■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析


スポンサー広告 | --:--:--
頑張って仕入れ。
 今日は、単C3冊と写真集1冊とプロパー3冊買いました。一番高い買い物(900円)は自分用です。ものすごい俺様価格の本を発見しました。売れるのかな…。写真集は男性(韓国スター)のものだったのですが、なぜか紙袋に入れられました。別に恥ずかしくないんだけど。というかこれじゃまるで、エロ本買ったみたいじゃないですかアマゾンの予約レポートをみると結構エッチなものに予約が入ってるんですが、恥ずかしくてそういう仕入れはしてません。「あの人すごい真剣に見てるよね。」「かなり長い時間見てない?」とかいわれそうだし、大量に買うなんて無理ですよ。そういえば今までエロ本買った事無い…。他の方のブログでエッチな本を大量に仕入れたときのことを書いていたのを見ましたが悲惨ですね。僕は耐えられないです。うー。今日も1冊も売れてません。明日は売れますように。

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 23:05:28 | Trackback(0) | Comments(2)
またまた。
 今日は近くのBOで仕入れをしました。また古本屋さん気分になれる本を仕入れました。2冊で4550円也。私の生まれる20年前の本とかです。売れるといいなぁ。マンガにも挑戦しようと思って、105円本をサーチ!すると1200円!しかもランキングも高い!やったーと思ったら本の状態が悪くて断念…無念。

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 16:43:47 | Trackback(0) | Comments(0)
学校帰りに仕入れてきました。
 今日は学校に用事があったので、その帰りにホームとしているBOで仕入れを行いました。4時間…

結果↓
新書 :4冊(1205円。たまにはまじめなの読まないとね。自宅用。)
単C :3冊
ムック:1冊(350円。ワインの本。自宅用。)
お料理の本:4冊(本になった料理学校。全部105円でした。自宅用
大型本:3冊
その他:2冊(705円)

しめて9.6kg也。だいたい100g63円。安い鶏のムネ肉よりは高いですね。店員さんが笑顔で袋(大きくて厚手のもの。初めて見た。)に入れてくれたのですが、私が袋を持ち上げようとすると、本は動かずに袋の持ったところだけがミョ~っと伸びました。もっと持ち上げると上がったのですがなんとも不安。無茶をしたら破れる…。最初に新書と単行本は買ってあったので、店員さんに一つにまとめましょうか?って訊かれたんですが、そんなことしたら完全にいっちゃってましたよこの方はまだ丁寧な方なんですが、下っ端と思われる男性の店員の方は、本の扱いが雑、袋への入れ方も下手な方が多いです。なんとかならないかな。
 仕入れが終わったときは、今日はがんばったなぁって満足してたんですが、書いててやっと気づきました。混みこみの電車の中、苦労して持って帰ってきた本の大部分が自宅用であることに…がーん
8冊しか出品用はなし。でもでも聞いてください。今日買った大型本と単行本1冊とその他1冊はISBNが付いてない本なんですよ!!挑戦してみました。なんだか古本屋さん気分

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 20:17:46 | Trackback(0) | Comments(2)
仕入れにいってきました。
 4時間頑張った結果↓
・函本 :1冊(4000円也)
・文庫本:5冊(内2冊は自分用。計2200円)
・単C :1冊
・洋書 :1冊
・ムック:1冊

 かなり単価の高い仕入れ。ひどいです函本もそんなに高い値段はつけられないのですがランキングが高かったので仕入れてみました。まぁ今日は、街まで売れた本(2冊。価格が下がってボランティア)を出しに行ったついでに輸入食品店で、ドライトマトとか、パスタとかコーヒー豆買うのが目的だったんでね(明日は久しぶりにミネストローネでも作ろうかと)。じゃぁなんで4時間もいたの?とかツッコミは無しですよ。。。あーあ、私のせどり力が弱いのでしょうが、このままではまずいですね。何か考えなくては。

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 23:02:44 | Trackback(0) | Comments(2)
寝坊
 土曜日に結局仕入れに行かなかったので、今日は行くぞと思ってたんですが寝坊して結局ブックオフに着いたのは3時10分前…するとアナウンスが「3時まで1000円で福引1回のところなんと500円で一回できます。お急ぎください!」なにぃ!急いで、とりあえず目をつけていた雑誌2冊(2000円)を購入し、福引。100円と50円の割引券がもらえました。さーて、じゃあ何もないと思うけどみて回るかぁと思ったらアナウンスが「3時より特別セールと致しまして単行本500円セールを行います!いつもは買えない学術書、参考書など500円以上の品、すべて500円です。このセールは5時までのセールとなっております!!」なにぃ!目をつけていた本を抜いていき、18冊ほど買いました。途中、大学の友達に遭遇し、何やってんのと突っ込まれながら私にしては上出来でした。ホームにしているところではセールのときに必ずといって良いほど遭遇するセドラーさんが何人かいて、私がチェックしてた本のところだけすでに抜かれてるという悲しいことが良くあるんですが、古株セドラーさんは今回はセールをはずしたようです。ふふふ、寝坊してよかった!!今回は売れば3000円くらいの利益を見込めるものを2冊も私物化してしまいましたが…。だから儲からないんだよなぁ。ちなみにその後福引で1000円ちょっとの割引券もらいました。

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 23:28:50 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

