■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
高額本!!

8980円でお買い上げ戴きました。さっき家に帰ってきたのですが、ニワトリたちは暗くなったので自分で小屋に入ってました。小屋は父のお手製で、中が見える金網張りの部屋と、中が見えないように陰部屋の2間なんですがその陰になっている部屋に3羽で仲良く(?)入ってました。寒さには勝てなかったようです。最近チャボも大きくなってきて以前のようには、ちゅーちゃんに攻撃されなくなったので庭デビューしました。夕方になるとちゅーちゃんは小屋に自分で入り、チャボは人が小屋に入れていたのですが(小屋は2階建てで、ちゅーちゃんは1階、チャボたちは2階に住んでいます。ちーちゃんは穴に住んでます…)、今日はそのまま様子を見ることにしました。これを機に仲良くなってくれればよいのですが(ちーちゃんはシロちゃんをたまにいじめます)。
スポンサーサイト


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 18:38:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは~!
この本、是非、自分用に欲しい。(^^
探してみよう。。。。
2006-11-09 木 12:32:49 | URL | ぎょじん [編集]
ぎょじんsanへ♪
おはようございます。この本はなかなか内容が良かったですよ。一時期ルアーを自作してみたいと思ってたので(思ってただけ…)、手元に残しておこうかとも思ったのですが、それでなくても自分用の本の購入が増えているので(それにどうせ作らないだろうし…)やめておきました。見つけられるといいですね。私ももう一度見つけたいです。そのときは値段応相談です(笑)
2006-11-10 金 08:18:52 | URL | hizamakura [編集]
waowao~♪
高額本、いいですね!つりをする方にはたまらない1冊なんでしょうね!
勉強になります~。

昨日のハローワークも105円でゲットとはうらやましい。
この辺ではどこもまだまだ高いです~><
2006-11-11 土 12:16:50 | URL | りん [編集]
りんsanへ♪
こういうことがあるので、仕入れ値が高いものも仕入れないとなぁと思います。ハローワークは私もびっくりしました。なんでこれが105円なの?って。間違えたんでしょうか?
2006-11-11 土 13:05:19 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

