■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
売れ行きが芳しくなく
今日は在庫の整理をしました。かなりサボってたので大変でした…。棚整理をすると本が売れるというジンクスを信じて頑張ったら右の本が売れました(4880円)在庫を整理していると自分の在庫のだめだめっぷりが、分かってちょっと悲しくなりました。少し高く売るために長く放置するより、資金を早く回収するほうが効率がいいと思われる本に大幅な値下げを行いました(激安価格にしたら1時間もしないうちに5冊売れました。まぁ後は売れないのかもしれませんが…。)左の本もそのひとつです。いつまでもじりじりと値段が下がり続けてたので1000以上引いた4980円にしたら一抜けできたようです。資金を回収するだけの値段になってしまうものがかなり大量にあり、仕入れの基準をもう一度明確にしないといけないと思いました。気分的に売価200とかの本に手間をかけたくないので、そういう本はリストラ。私物の本含め計34冊BOに売りに行ったら2000円になりました。思ったより回収できてよかったです。
スポンサーサイト


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 23:59:52 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おはようございます!!
僕も利益でない本が結構あります。(^^;
最初は沢山発送して、送料を下げる事に力を入れていたので、当たり前の結果なのですが、梱包時はちょっと悲しくなりますね。

棚整理のジンクスは結構、アリですよね!!
僕はあと、「トイレ掃除」もジンクスの一つです。(^^;
2006-11-05 日 10:06:45 | URL | ぎょじん [編集]
私も棚掃除ジンクス信じてますよー★
掃除したらいいこともありそう。
家族も喜ぶし、自分も気持ちいいですしね!!

今日は棚と押入れ、それと自分のクローゼットを整頓しました。
時代遅れの服は思い切って捨てました。すっきりしたー♪
2006-11-05 日 15:06:06 | URL | りん [編集]
ぎょじんsanへ♪
 利益でない本きついですよね。売れましたメールが来たのに開いてがっかりというのが嫌なので、高額本のみの在庫を作ることをかなり本気で考えてます。でもそうすると、在庫をたくさん持たないと売れない日が多そうですね・・・。

りんsanへ♪
 せどりって意外と掃除を迫られるのかもしれません。梱包をしているときにホコリとか畳くず、毛髪、ウサギ毛が気になるので(床での作業なのです)掃除を迫られます。プチプチは静電気でかなりゴミを引き寄せるので汚れている現実を突きつけられているようです…。
2006-11-05 日 18:07:20 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

