■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
売れました。

3300円で売れました。仕入れが高かったので大しておいしくないですが、現在在庫切れなので、もう少し高くても売れそうですね。
スポンサーサイト


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 23:06:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ひょえ~Σ(゜□゜)ノ
高額本うれまくりですね!
昨日の記事のもすごい。。
そっか~コレクターで似た商品だしても結構いけるんですね。
とても勉強になりました^^
2006-10-18 水 23:22:22 | URL | よっぴー [編集]
よっぴーsanへ♪
 このぐらいの単価の本が売れると1冊でもうれしいです。やっぱり在庫切れの単独出品好きです。値下げ合戦気にしなくてもいいし、俺様できるし…。ランキングが低くても売れるときは即売れですよね。流通量が多いものに俺様つけるとあっという間に出品者が増えちゃいますが…。あのスピードには呆然です。少し参考になったようでうれしいです!高額本でるといいですね!
2006-10-18 水 23:42:48 | URL | hizamakura [編集]
お早うございます~!
この本、私欲しい~!!
アメリカンコレクティブルを扱う雑貨屋さんに行くと
見たことのない微妙に可愛くないキャラクターが売られてて
こいつはなんだーってちょくちょく思うんですよ。
きっとこの本をみれば私の謎が解決すると思います。

アメリカンコレクティブルって結構多いから
絶対もう少し高くても大丈夫でしたよー。
2006-10-19 木 10:35:16 | URL | けろ夫人 [編集]
ちょっと後悔・・・
 自分でもなんでこんな良心的な値段だったんだろう??と不思議だったのですが、ちゃんと考えて値段を決めないといけないですよね。今調べてみたら9800円で売れたこともあるみたいです。けろ夫人さんになら、仕入れの値段でお譲りしたんですが…こんど奇跡的に見つけたときにはおしらせしますー。
2006-10-20 金 14:06:40 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

