fc2ブログ
 
■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
更新サボっちゃいましたね…
 本が売れずテンションが下がり→金曜更新せず。
安い本しか売れず+仙台の夢メッセでエコプロダクツ東北2006っていうのやってたのでそれに出かけて+夜は飲みがありそのままダウン→土曜更新せず。
昨日はダラダラ本を読み…夜は友人が来てまた飲み→ダウン。
 なんだかダメダメですね。これではいかん。今日は本が売れたので紹介します。

スポンサーサイト





テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 22:06:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは~♪
相変わらずhizamakuraさんは商品単価高いですねー。いいなぁ。うちは最近小粒のが多くて…。

ところで先日の住所なしの人連絡ありましたかー?時々ありますよね。
うちは夫婦で気が短いので2,3回メールして反応がなければ×月×日までにお返事いただけないようでしたら
一旦キャンセルさせていただきます、ってメールを書いちゃいます。
で、返事がなければその期日の翌日にキャンセルして、
キャンセルさせていただきました、再購入の手続きをお願いします、ってメールを出しておきます。
今まで数回ありましたが今のところクレームも来てない代わりに再購入もされたことありませんーv-12
2006-10-17 火 22:51:54 | URL | けろ夫人 [編集]
アドヴァイスありがとうございます!
 在庫を抱えるスペースがあまりないので、仕入れ基準をかなり厳しくしてます(ランキングはあまり気にしてませんが)単Cだったら売価1000円以上とかですね。というか冊子小包だとそうしないと赤字になる可能性があるので。なので仕入れられないこともしばしばです。

 まだ連絡ないので、やきもきしてたのですが(初めての事態です)、クレームがないということで少し安心しました。メールしてキャンセルして再出品したいと思います。ありがとうございました!
2006-10-17 火 23:07:25 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する