■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大雨+強風
 今日は集配局以外の郵便局はお休みなので、主に冊子小包が発送手段の私は集配局までお出かけしなければなりません。駅に行くと運休東北本線め…。仕方が無いので定期の使えない仙石線で行く事にしたのですが(生息地バレ)、電車がこない。「あと10分ほどお待ちください。」…10分経過…「あと10分ほどお待ちください。」結局30分以上こなかったのです。ホームに外人さんのカップルがいたのですが、男性の方が彼女を楽しい気分にさせようとしたのかエアギターのような事をやりながらすごい笑顔を振り撒いてました。陰鬱な顔をした人々の中で彼は輝いてましたよ。見習いたいです。彼の出身地では電車が遅れるのは常で、電車の遅れをあまり気にしていないだけかもしれませんが。14時ごろ着いて、帰りの電車を見てみると、一番早いので16時半(あくまで予定)なんか駅に人がうじゃうじゃしてました。発送して、BOにいってみると、スタッフで来る事が出来なかった人がいるらしく電話で「来れるなら遅くなっていいから来て!」とか言ってました。大変ですね。雑誌ばかり10冊ほど仕入れました。今日も様々な人がBOに集結していたのですが、その中の一例をご紹介します。

 私が棚をながめていると、おばさんが、雑誌を立ち読みしていました。おばちゃんを迂回しようとした時、私の視界にあの行為が…
ペロっえ…ま、まさかあ、またページがめくりにくいなぁっと…べろっう、うわぁ。。。高校の時の先生で、プリントを配る時に必ず指を舐める○わちゃんを思い出してしまいましたよ。皆さん気をつけてください。雑誌にはおばちゃんの唾液が・・・



750円で売れました。今日売れたのは、この一冊だけです

もう1冊売れました。950円です。在庫切れしそうなので、もう少し待っても良かったかもしれません。
スポンサーサイト


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 20:36:19 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
年をとると指が乾くんですよね。
今はなき私の祖父も指なめてました。
好きだったけど、新聞をめくる指をぺろっとするのは嫌だったなあ~~
なんて。
私もスーパーの袋が開けにくくなってきました。これも乾燥だろうな・・
指なめはしてませんけどねーー^^
2006-10-07 土 21:30:24 | URL | りん [編集]
りんsanへ♪
特に女性の方は乾燥しやすいんですよね。私の湿り気を分けてあげたいですv-410高校の先生の場合は、数学の先生でチョークを多用してたんで手が荒れて乾燥してたんだと思います。チョークのついた指を舐めるのでいったい1年に何グラムのチョークを摂取してるのだろうと心配になりました。とってもいい先生だったんですよ。プリントが配られると前の席から一番ぬれてないのが取られていって、一番後ろの席の人にぬれたプリントが…って感じでした。私はいつも1番前の席だったので、濡れてないのを…。みんなごめんよ。
2006-10-07 土 21:46:00 | URL | hizamakura [編集]
こんばんはー。
昨日はコメントありがとうございました。すごく嬉しかったです。
おかげさまでもう、すっかり元気いっぱいe-68です。

今日は、hizamakuraさんち方面大変だったのですね。
うちのあたりは小雨が降る程度でした。日本って広いですねぇ。
今日行ったBOでは絵本のコーナーで小さい子どもが4人、それぞれ
踏み台を持ってきてイスにして座って大人しく読書してました。
本当はいけないんだろうけど可愛くて微笑ましかったです。
2006-10-07 土 22:37:18 | URL | けろ夫人 [編集]
けろ夫人sanへ♪
こんばんは!元気がでて良かったですv-290

読書の子どもたち可愛いですね。多分私は微笑んでしまいます。おとなしく読書は可愛いですが、今日、BOでは激しい鬼ごっこが行われていました。小さいからしょうがないけど、ちょっとだけ迷惑でした…。
2006-10-07 土 23:04:50 | URL | hizamakura [編集]
こんにちは!!!
うちの方面は風が強いけど、いい天気でした。(^^
仕入れも気持ちよくできましたし♪
指舐めは勘弁してもらいたいですね。。。。
2006-10-08 日 15:06:29 | URL | ぎょじん [編集]
ぎょじんsanへ♪
 今日も強風で電車が遅れに遅れ…。妹と一緒に出かけたので、そうそうに帰ろうと言われ、2冊しかせどれませんでした。ぎょじんさんは調子良かったようでなによりですー。明日はヤフオク出品でもしようと思います。ではでは。
2006-10-08 日 19:09:21 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

