■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
頑張って仕入れ。
 今日は、単C3冊と写真集1冊とプロパー3冊買いました。一番高い買い物(900円)は自分用です。ものすごい俺様価格の本を発見しました。売れるのかな…。写真集は男性(韓国スター)のものだったのですが、なぜか紙袋に入れられました。別に恥ずかしくないんだけど。というかこれじゃまるで、エロ本買ったみたいじゃないですかアマゾンの予約レポートをみると結構エッチなものに予約が入ってるんですが、恥ずかしくてそういう仕入れはしてません。「あの人すごい真剣に見てるよね。」「かなり長い時間見てない?」とかいわれそうだし、大量に買うなんて無理ですよ。そういえば今までエロ本買った事無い…。他の方のブログでエッチな本を大量に仕入れたときのことを書いていたのを見ましたが悲惨ですね。僕は耐えられないです。うー。今日も1冊も売れてません。明日は売れますように。
スポンサーサイト


テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 23:05:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私もH系は漫画も駄目です。。
でも、旦那は「そういうのはまかせて」だそうです・・
なので、サーチして良ければ旦那に買ってもらおうかなーと
思いつつなかなかサーチも恥ずかしいんですよね。
漫画のタイトルでも露骨なのは、手にも取れません~
2006-09-21 木 23:11:06 | URL | りん [編集]
りんsanへ♪
私の場合、私自身もダメですがもし家にそんなの持ち込んだら妹2人に何をいわれるか…。いつも仕入れに行っているBOは写真集のコーナーは、アイドルとその他にしか別れてなくて(一緒の棚です)、アイドルの写真集もなんか恥ずかしいので、その他のところを見るんですが、そこは、ほのぼのした人の顔の写真集から、俳優さんのから、エロエロエロなのまで混ざってるんですv-12助けてv-406分けて欲しいですよ。だって傍から見たらかなり、真剣な表情でエロエロ写真集を物色してる図じゃないですか。今日そこのコーナーを見たら前からあった中村獅童の写真集が値下げしてあったので、サーチ・・・あの事件があったからかどうかは分からないけどかなり値が下がってました。それではH系抜きで頑張りましょう!
2006-09-21 木 23:31:03 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

