■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析


スポンサー広告 | --:--:--
売れました。
 
1280円で売れました。もともとは在庫切れでもっと俺様だったんですが、次々と他の方が現れてしまったのでこの値段で。最近あんまり売れません。あ、オークションは6冊出品して1冊売れました。病跡学の本です。安いです。アマゾンと比べて疲労感がすごい…。


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 17:47:10 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんにちはー。
私はヤフオクって出品の後と発送の後になんか疲れが
どっと来て脱力しちゃうんですよ。続けて出品って絶対無理ですv-12
アマゾン育ちで軟弱な私です。
2006-09-19 火 11:21:00 | URL | けろ夫人 [編集]
けろ夫人sanへ♪
 ヤフオク…ちょっとしか出品してないのにすごく疲れました。売れた1冊以外は再出品!文章くふうしたり、開始価格下げたらウォッチの数増えたみたいです。売れるといいなぁ。
 今日はちょこっと大学に行ってきました。ついでに仕入れもしてこようと思ったんですが、PHS充電するの忘れたv-12のでできませんでした…。50代くらいの男性セドラーさんが頑張ってました。なんか初心者っぽかったです。ビデオのカタワレは無かったです。他の2本組みのビデオはちゃんと1つの袋に入ってました。
 午前中は、天気が良かったんですが曇って嫌な感じになってきました。ちーちゃんは穴の中、ちゅ-ちゃんは小屋の中にいたので全然平気だったみたいです。まぁたまに、ちゅ-ちゃんは雨に打たれながら勝手口で人が出てくるのを待ち続けるんですが。体調崩しそうで心配なので止めて欲しいです。
2006-09-19 火 15:19:48 | URL | hizamakura [編集]
こんにちは!
連休だったから、なかなか売れませんでしたね。
うちも0冊の日がありましたよ。
最近は、毎日売れるのが当たり前になってきているので、
0冊はとっても悲しいです。
明日は仕入れ曜日ですぞ☆
携帯、充電満タンで頑張ってきてください。
私も明日行こっかな?
2006-09-19 火 16:50:51 | URL | マコモ [編集]
こんばんは~♪
少し前はヤフオクに出品してたんですが、(本じゃなくて不用品などです)
あの頃は続けて頑張ってたのに、いまはアマゾンの楽さに慣れてしまって・・。でも、マケプレだけでは売るものに限りがあるから、しないとな~とは思ってるんですが。値が上がっていく楽しみがありますよね^^
2006-09-19 火 21:10:25 | URL | りん [編集]
マコモsanへ♪
>連休だったから、なかなか売れませんでしたね。
>うちも0冊の日がありましたよ。
>最近は、毎日売れるのが当たり前になってきているので、
>0冊はとっても悲しいです。
最近売れない日が珍しくないので、毎日1冊でもいいから出て欲しいです。0冊悲しいですよねv-406
>明日は仕入れ曜日ですぞ☆
>携帯、充電満タンで頑張ってきてください。
わかっております!今回こそは、10冊以上仕入れるぞ!(目標低っでも帰り電車だしなぁ。)いい報告ができるように頑張ります!
2006-09-19 火 22:06:54 | URL | hizamakura [編集]
りんsanへ♪
>マケプレだけでは売るものに限りがあるから、しないとな~とは思って>るんですが。
そうなんですよね。マケプレで売れないからってスルーしたら、それがすごいお宝本だった!なんてことになったら悔しいですしねv-290値が上がっていく楽しみ味わってみたいです。
2006-09-19 火 22:23:35 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

