■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本日、私に目撃された人たち。
 私が店員さんに観察されてるかもですが、今日見た人たちをご紹介。


まずは、なんだか綺麗だった例↓

 日本人の女性の方(綺麗)とコーカソイドの男性(いい人そう)のカップル。二人で洋書のところを見て、たくさん買ってました。仲良さそうで羨ましかったです。じとーって見てたわけじゃないので心配しないでください。さらっと見かけたんですよ。さらっと。

子供さんが不憫になっちゃった例↓

 かわいい女の子と若いお父さん。女の子は何歳なんでしょうか?舌足らずだけどよくしゃべるまだ小さい子。お父さん、おもむろにエロDVDコーナーへ。
娘「おとうさんが本買ったら、○○も本かってもらえるの?」
父「あぁー」と気の無い返事。
娘「お父さん?○○ちゃんとさぁ、遊んでいいの?」
父「あー」と適当な返事。DVDを凝視。
娘「お父さん?おとうさん本かうの?買ったら帰る?」
父「・・・」
娘「お父さん?お母さんは?○×▲□なの?」

結局、うるせーなーという感じで集中できなかったお父さんは何も持たずに娘さんといっちゃったんですが、エロDVDコーナーと言う場所に、純粋でお父さんを100%信頼している女の子という、このありえない状況になんだかかわいそうになってしまいました。

お父さん。いくら娘さんが分かってないからって、いかがなものかと。奥さんに見つかったら怒られないのかな…
スポンサーサイト
ブックオフあれこれ | 22:25:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

