■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
学校帰りに仕入れてきました。
 今日は学校に用事があったので、その帰りにホームとしているBOで仕入れを行いました。4時間…

結果↓
新書 :4冊(1205円。たまにはまじめなの読まないとね。自宅用。)
単C :3冊
ムック:1冊(350円。ワインの本。自宅用。)
お料理の本:4冊(本になった料理学校。全部105円でした。自宅用
大型本:3冊
その他:2冊(705円)

しめて9.6kg也。だいたい100g63円。安い鶏のムネ肉よりは高いですね。店員さんが笑顔で袋(大きくて厚手のもの。初めて見た。)に入れてくれたのですが、私が袋を持ち上げようとすると、本は動かずに袋の持ったところだけがミョ~っと伸びました。もっと持ち上げると上がったのですがなんとも不安。無茶をしたら破れる…。最初に新書と単行本は買ってあったので、店員さんに一つにまとめましょうか?って訊かれたんですが、そんなことしたら完全にいっちゃってましたよこの方はまだ丁寧な方なんですが、下っ端と思われる男性の店員の方は、本の扱いが雑、袋への入れ方も下手な方が多いです。なんとかならないかな。
 仕入れが終わったときは、今日はがんばったなぁって満足してたんですが、書いててやっと気づきました。混みこみの電車の中、苦労して持って帰ってきた本の大部分が自宅用であることに…がーん
8冊しか出品用はなし。でもでも聞いてください。今日買った大型本と単行本1冊とその他1冊はISBNが付いてない本なんですよ!!挑戦してみました。なんだか古本屋さん気分
スポンサーサイト


テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 20:17:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!!
ISBNなしはどうでした?
コードなしでもアマゾンで取り扱ってるものもあれば、相場分かってしまいますからね。
僕も2度程やったのですが、300円程度でがっくりきたのを覚えてます。(^^;
でも、持ってかえってくるまでのドキドキ感は最高でした☆
2006-09-05 火 17:39:22 | URL | ぎょじん [編集]
ぎょじんsanへ♪
 サーチしなかったのですが、ISBNなしの内1冊はアマゾンにも載っていてしかも在庫なしでした!!ランキングは低いですが。あともう1冊は、ネットでも売ってる古本屋さんで売り切れてました!しかも5000円で!これさえ売れれば損はしません。売れるといいなぁ。ちょっと自信つきました(まぐれだよ…)。
2006-09-05 火 18:01:39 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

