■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あそんでよ~(もしくは餌よこせ!コラ!)
トリ影。

↑あ、あのトリ影は・・・

 けろ夫人sanからコメントを頂いて調子に乗って写真をUPします。勝手口で人を待つちゅーちゃんの図です(勝手口汚くてすみません…)。人の声がするのになかなか人が出てこないと「クゥ~ッ」と鳴きながらクチバシでガラスを連続ノック結構しつこいです…。
スポンサーサイト


ぺっと。 | 18:26:25 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ノックするんですねー。お庭が広そうでうらやましいなあー^^
(という感想もっちゃいました。主婦的??)

昨日の記事みてびっくり!!
すごーいお宝本ですね。かっきーんっって感じの大ホームラン!
私も高い本うってみたーい。
私もせどりは楽しみが大きいです。ノウハウなんてノンノンですっ。
2006-09-03 日 21:33:35 | URL | りん [編集]
りんsanへ
>お庭が広そうでうらやましいなあー^^

庭は狭いですよー。庭と呼べるのでしょうか。通路ですね。正しくは。鶏とすれ違うのも大変ですから。

お宝本が売れたのを見たときは、驚きましたよ。や、やったーv-405って。

>私もせどりは楽しみが大きいです。ノウハウなんてノンノンですっ。

ですよね~。なんだか嬉しいです。
2006-09-03 日 23:39:33 | URL | hizamakura [編集]
いいなぁ~。
うちのドアも誰か可愛い子がノックしてくれないかなぁ。
最近うちにたずねてくるのは怪しいリフォーム業者とか
回覧板持った隣のおばちゃんばっかりなんですよ。

先日書いておられましたせどりのスタンス、
私も全くその通りだと思います。
うちもせどりは夫婦共通の趣味です。
稼ぐっていうだけの意味で考えたらせどりって
すごく割りの悪い仕事ですもん。肩もこるしー。
ほんとに好きでないとできませんよねー。

ノウハウや高額本リストもそんなものを買うお金があったら
それを持ってブックオフに行くべきですね。
2006-09-04 月 15:42:05 | URL | けろ夫人 [編集]
けろ夫人sanへ
>回覧板持った隣のおばちゃんばっかり
ちょっとツボでしたv-411

>先日書いておられましたせどりのスタンス、
>私も全くその通りだと思います。
読んで頂いて嬉しいですv-290
ネットを徘徊していると、趣味じゃなくなって楽しくなくなってる方もいらっしゃるみたいですね。私は楽しくやっていきます!


2006-09-04 月 22:01:28 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

