■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月最終日に売れたもの。その後。

 物理学者の本(2700円)は最初の頃に仕入れたもので、読もう読もうと思っているうちに、売れてしまいました。一時期、ものすごく安い値段で出品された方がいたんですが、いつのまにか売れてました。電脳の可能性もあり?他の出品者の方たちもどっしりと構えていて値崩れしませんでした。私の状態は「ほぼ新品」でしたが、もう少し高くてもいけたかな?まぁ良心的な値段という事で。DVD(3900)円も皆さん値下げする気はなさそうです。やはり仕入れの値段が高いと下げたくないですよね。ランキングが良くて売れる自信があるから値下げしないってのもあるんでしょうが。DVDはいい映画でした(なんか2回観ちゃった)。サルサ習おうかな…とか思いました(単純)東北で…サルサ!調べてみたらサルサを広めようという団体が仙台にあるらしいです。活動は活発ではないようですが。でもサルサ踊ってる人と仲良くなれる自信がない。まずは筋トレでもして体鍛えようと思います。でもこのDVD…新品が3990円で買えるらしい。なぜ定価2625円のものを、この値段でお買い上げいただけるのか。一因としては新品の在庫があるほうは、なぜかパッケージの画像がないこと。ぐらいしか考え付かない。いい映画なので、観てみてください。
スポンサーサイト


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 00:44:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんにちはー♪
>サルサ踊ってる人と仲良くなれる自信がない
確かに、なんだか仲良くなるの怖い気がしますe-263

それはそうと、ぜひ今度ちゅーちゃんv-532の写真
ブログに登場させてください。見たいです~!
家にニワトリがいるってすごい羨ましいです!!!

2006-09-01 金 18:33:23 | URL | けろ夫人 [編集]
ども!
値崩れせずにどっしりしてる出品者さん、好きです(笑)
私もDVDは値下げしたことありません。

あ、私もニワトリ&うさちゃんの写真UP希望します☆
傷心中とのこと、お察しします(ToT)/
2006-09-01 金 19:26:34 | URL | よっぴー [編集]
けろ夫人sanへ♪
 ちゅーちゃんの写真、明日にでもUPしてみます。でも動きがないと、愛嬌もなく怖い気が…。羨ましいですか?確かに、ちーちゃんとともに近所のおばあちゃん、おじいちゃん、子供たちのアイドルです(笑)今日もおばあちゃんが「こーこっこっこ♪」と孫と一緒に、ちゅーちゃんに話し掛けているのが家の中まで聞こえてきて、面白かったです。

よっぴーsanへ♪
 DVDはBOだと仕入れが高くつくのでどこかないかなぁと探しているんですが、なかなか無いです。写真、明日にでもUPしますね♪プロフィールの下の方についてコメント有難うございます。結構たつんですけどね…なかなか。彼女できましたv-238と報告できる日はいつの日か…。
2006-09-01 金 20:21:59 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

