■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
へこみ。
今日の本もそうだったんですが、値札のとこにへこみが…ってこと良くありませんか?ハンドラベラー強く打ち込みすぎだよ!店員さん!全く関係ありませんが私が一番良く行くBOで印象に残っている人の事を書いてみたいと思います。皆さんの近くのBOではどんな方たちが働いているのでしょうか?




店長さん(と思われる方)→ものすごくお肥りになってます。健康状態が心配です。

カミカミ女王→20代半ば~後半で、それなりに偉いみたい。いつも髪を後ろに一つに縛っている。結構経験長そうなのに、セールのときのアナウンス、マイクを使わないセールのお知らせなどのときカミまくる。何度も何度もカミまくり同僚に笑われ、なんでうまくいかないんだろうと本気でへこんでて頑張ってくださいね。と素直に応援したくなります。

メガネをかけている30歳前後の方→見た目からは想像できない、とても素敵な声(すこし高め)でさえずります。声は優しいのに目が笑ってないので苦手です。

背の低い、ちょっと(+ちょっとくらいかな)ふっくらした20代前半と思われる女性→声優さんですか?ときいてしまいたくなるほどかわいい声で接客なさってます。声だけですきになってしまいそうです。絶対みんなあの声で癒されている 

他にもいらっしゃいますが、またにします(次回もあるのかよ)。
スポンサーサイト
ブックオフあれこれ | 16:49:14 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こんにちは!
僕の行くところも、声に恋しちゃいそうな店員さん居ますよ。(^^;
いろいろと回ると、みなさん個性的で面白いですよね~!
逆に店員さんにせどり方とか観察されてるのかもしれませんが・・・。

1円値下げ合戦の成果はでました??(^^
僕も1円値下げはあまりしないですが、なんとなく「888円」とかって
そろえてみたりします。
「だから何?」って感じなのですが、値段改正の時って単調作業になりがちなんで遊び心で。(^^;
2006-08-31 木 18:46:08 | URL | ぎょじん [編集]
ぎょじんsanへ♪
 コメント有難うございます!声に恋しちゃいそうな店員さんは、きっと面接でもその声で店長さんたちをKOしたに違いないv-347せどり方観察されても大丈夫なように紳士に(?)せどりたいものです。たまにカゴに本を放りいれたりする人を見かけるとなんか悲しくなります。
 値下げ合戦は傍観してます。価格改定の効果はv-12値付けなんとなくわかります。私も送料が340円かかるから1160円にすれば1500円ぴったり!とかスーパーみたいに、いちきゅっぱにしたり、にーきゅっぱにしたりしてます。
2006-08-31 木 19:13:28 | URL | hizamakura [編集]
へこみはないけど、シールと一緒に
色が少しとれることがあります・・(涙)
個性が強烈な店員のオンパレードですよね。。
私のとこは普通の声が馬鹿でかい店員がいて、
マイクでアナウンスする時は耳をふさがなきゃいけないくらいやかましい店員がいます(ー_ー;)
2006-08-31 木 23:26:21 | URL | よっぴー [編集]
よっぴーsanへ
 確かに、ただ声が大きいだけじゃ接客にも何にもならないのに大声あげてる人いるかも。その人が一生懸命やってるんだとしたら悲劇(喜劇)ですね。頑張って嫌がられてるなんて…。まぁそういうこと考えてないだけだと思いますが。色とれは嫌ですねv-12ってなりますよね。
2006-08-31 木 23:46:41 | URL | hizamakura [編集]
ん?これってコメントの件名って編集できないのかな?♪を忘れたから直そうとしても直らない(誰も気にしてないよ…)。
2006-09-01 金 00:03:35 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

