■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本日これまで売れた本。
 まだ夏休み中なので私にしては更新できています。お仕事なさってる方、ママさんお疲れ様です。いきなり相互リンクお願いします!という礼儀をしらない私に、優しくリンクしてくださった皆様有難うございます\(*^▽^*)/


 コンディションが良かったので、早々に1600円で売れました。面白そうな本なのですが訳がなんかややこしかったです。仕入れの値段が高いのでボランティアのようなものです。アフェリエイトの画像のほうが現在の値段もわかって参考になるかと思って試してみました。ランキングが高いので、安心して仕入れられます。以前からずっと気になっていることがあるのですが、それは上のようなユーズド価格(現在1795円)で売れるのかということです。在庫切れをみこしての値段なんでしょうか?他の方のブログで新品があるのに、新品より高い値段で中古が売れた。何故?というような書き込みを拝見したことがありますが、購入者から後から新品より高いじゃないか!!と怒りのメールが来たという方もいらっしゃるようです。私は値段をつけるときは、なるべく誠実につけるよう心がけています。もちろん俺様価格も出品してますが(笑


 1200円。この本は仕入れたとき、ほんとに汚くて一生懸命綺麗にしました。かなり綺麗になったので、やはりヨゴレが、どういったタイプか見極めることが大事です!この本はもともとDVDが付いているみたいなんですが、付いていなかったので可で出品しました。上にも書きましたが誠実にね(^_^)いやこれは、現在の出品者を攻撃してるわけじゃないんで怒らないでね。ただ私がもし購入者ならDVDなしで2000円では買いませんね。はい。私が出品した時は7人くらい出品者がいましたが、今は1人なのでDVD付から売れていったのでしょう。結構な売れ行きですね。ちなみにこの方は、花より団子(コミック)のドラマ(台湾)で牧野つくし役を演じた方だそうです。このドラマちらっと見たのですが、妙な雰囲気が漂っていて(好きな方ごめんなさい)すぐにチャンネル変えてしまったんですよね。いやぁせどりって面白い。
スポンサーサイト


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 16:14:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは!
リンクありがとうございます、こちらも完了しました。
5月からせどり始めたって、私と一緒ですよ♪
高額本ばかり仕入れしているのですね?
私は薄利多売なので、勉強になります。
お互い、頑張りましょうね。
2006-08-29 火 18:19:51 | URL | マコモ [編集]
初めまして~。
在庫より高く出してるのは、
俺様価格で出した後で在庫復活したのかな?
なんにせよ後からのクレームが恐いですよね^^;
また来まーす。
2006-08-29 火 21:52:08 | URL | よっぴー [編集]
こんばんは。
僕も在庫切れのものを俺様で出品。その後、半値以下で新しい出品者がでたので
アレって思ってみたら、新品復活!!ってので、慌てて調整ってのがよくあります。
「ロープライス」だと安心しちゃってるってのもあるでしょうね。
2006-08-30 水 00:39:41 | URL | ぎょじん [編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マコモsanへ♪

 一緒っていい響きですね(#^.^#) 仕入れの段階では、それなりの利益(1000円程度)を見込めそうなものを選んでるつもりです。主な発送方法が冊子小包ということもあり、送料差益はとれないということもあります。最近、回転本に挑戦だ!と思い仕入れてみたりしたのですが回転してません(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よっぴーsanへ♪

 勝手にリンク貼っちゃいました。よろしくお願いします(なにを?)。
購入者の方もちゃんとコメントや価格を見てくれると良いんですけど、見てない人も結構いる気がします。クレームは怖いですよね。遊びにきてくれて有難うございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎょじんsanへ♪
 
 よっぴーsanやぎょじんsanがおっしゃるような事は、確かにわかるし、経験も何回かあります。ですが、どう考えても送料の340円足したら新品価格よりちょっとだけ高くなるというような価格設定が多いような。新品の発送可能時期が4~6週間後とかならまだわかるのですが、24時間以内で。売れるのかなぁ。あとものすごい数のユーズドが出てて、別にこれといった付加価値もないのに定価の数倍でコレクター出品されているもの…。この間、ある方の出品物を拝見したのですが古い医学大事典1冊が69万円!Σ( ̄ロ ̄lll)うれるのか…うれないよねぇ??まぁ私はその人の出品物をみて笑えた楽しめたのでいいのですが。アマゾンには不思議がいっぱいです。
2006-08-30 水 01:34:01 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

