fc2ブログ
 
■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
お買い物(靴)
 今日はせどりは発送のみで、妹2人と一緒にお買い物に行ってきました(荷物もちともいう…)。昼前から18時過ぎまで頑張りましたよ。私は靴が欲しくて妹の服選びのあとはひたすら靴屋めぐり。Clarks が欲しくてSHOPに行ったのですが(妹が会員らしくセールの案内と割引券が来たので)セール除外品ばかりで使い物になりませんでした。初売りセールじゃないのかよぅ。要らない靴は少し安くなってたんですけどね。しかもサイズないし(私は27.5か28なので靴探しはちょっと大変です。通販もいいんですがやっぱり靴は履いてみないと安心できないので。それにしてもこれぐらい足が大きければもっと身長が高くなっても良いと思うのですがなかなかそう上手くはいかないようです→現在173センチ。あと3センチ大きくなりたかった…。)。何件目かのお店で Dr. Martensのレザースニーカーが現品かぎり7000円で売ってて、サイズがぴったりだったので買っとけということかと思い購入。Clarks の靴欲しかったけど探してもないなぁと諦めかけていたらABC-MART(サイズが無かった…)のお兄さんから、あるお店の情報をゲット。行ってみると…いっぱい売ってました。しかもセール中でデザートトレックが1万きってたので買っちゃいました。もう1足別のモデルのを買おうか検討中です。靴は歩きやすくないとねぇ。やっぱり。PATRICKも好きで持ってるんですが欲しいモデルは高いので断念しました。値下げしないしなぁ。あ、靴といえばずっと気になっているのがMBTです。やはり3万はきついです。でもかなり気になります。ううう。

せどりと全く関係なくてすみません。以下売れ本紹介です。


3280円(薄利)、3900円。

1月3日の仕入れ(荒らされたあとの単行本セール。よってみんな薄利狙い。悲しいです。)→11500円

これまでの送料:970円
スポンサーサイト





未分類 | 23:31:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして
たまにちょこちょこ見てたのですがはじめて書きこみします。
ふっぴーさんのとこからきました~
みーこと申します<(_ _)>
クラークス除外で残念でしたね~
いい靴がみつかるといいですね!
せどりもお互いがんばりましょう~v-10
2007-01-16 火 09:44:10 | URL | みーこ [編集]
みーこsanへ♪
書き込みどうもです。返事遅くなりまして&更新してなくてすみませんです。実はMBT買っちゃいましたよ。せどり活動をして取り戻さなければ…。頑張ります。
2007-01-21 日 00:53:38 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する