■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます。
 友人と会ったり、祖父母の家にいったりで更新が滞ってしまいましたが、本は全く売れてなかったのであまり支障はなかったりします…。久しぶりに一冊売れたので紹介します↓

4280円でお買い上げいただきました。

12月の結果をまとめようと思ったのですが、日々使ったお金を合計してなかったので面倒ですね…今月からは合計額を書いておこう。

入金額:16万8075円
仕入れ:4万7560円
送料 :2万5030円
その他:1万2584円
平均単価:2744円
定価越え率:18.99%

冊数は15冊減で売上も大幅減ですが、単価と定価越え率は上がったようです。セール仕入れがあまり出来ずホームラン狙いの高単価仕入れが原因かと思われます。仕入れにかなり無駄があるように思われますが、Amazonマジックでどうにか売れてくれることを願うばかりです…。
スポンサーサイト


未分類 | 13:06:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

hizamakuraさん、平均単価高い~v-237
毎日売れたものを見てて高いだろうとは思ってましたがスゴイですね。
副業でやっていくのならhizamakuraさんみたいに
単価の高いものをきちんと売っていくのが理想ですよね。
私も少しは本のことを勉強してもう少し単価が上がるように頑張らなくっちゃv-291
2007-01-04 木 01:52:21 | URL | けろ夫人 [編集]
旧年中はお世話になりました!今年もどうぞ、よろしくお願いします


「本が好き好き!駆け出しせどりママ」のnatumamaです。

このたび、ブログを移転することとなりました。

新しいブログのタイトルは
「がんばる!せどりママ」
http://ameblo.jp/sedori-natumama/

natumamaも⇒ナツママに変更となります(^-^)

お手数をおかけしますがご変更のほど、よろしくお願いします♪
2007-01-04 木 08:45:33 | URL | natumama [編集]
けろ夫人 sanへ♪

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますv-290仕入れ単価も高いのであとはどれだけ確実に売れるものだけを仕入れるかという事なんですが、これは売れないだろ―…でも在庫ないしなあって欲を出して仕入れたものが即売れで利益に貢献したりするので難しいですね。最近は売れるかどうか不安なもので出品者が複数いる場合は購入を控えています。後日サーチしたときに相場が下落してるとちょっとうれしいです。やっぱりな…って(笑) でも仕入れ値が高いものは、相場が下落しにくいものが多いので、仕入れ値が高いからといってリスクが高いとはいえないですよね。あと、私は梱包にすごく時間がかかるし、10冊も梱包したらかなり疲れるので、高単価を目指しています(でも、高単価を目指すことで単行本以外の本の比率が高くなり、本の大きさや形がまちまちなので梱包に余計に時間がかかることを発見しました…。)理想としては一日に2冊くらい売れて平均単価が5000円なんですが、、、そう上手くはいかないですよねぇ←ぐうたらせどらー

ナツママsanへ♪

変更完了しました!今年もよろしくお願いします。
あれれ?「群馬のせどりママ」の方がいいのかな?では、またおじゃましますのでー。
2007-01-04 木 21:56:13 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

