■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
モトカノカラ・・・
昨日メールが来ました。
プロポーズされたそうです。結婚するそうです。内容が・・・

プロポーズされ、貴方を思い出して涙がでました(彼は感動してだとおもっただろうけど)
貴方と進む道を見出せなかった私が悪い
貴方は幸せになってください

ってなんだこれ。「は」ってなんだ「は」って。貴女は幸せじゃないの?俺に気を使ってるの?俺に悪いと思って幸せ感を隠しただけならいいのですが、なんとも微妙でした。彼氏もかわいそうです。でも付き合って1年も経ってないのに結婚かぁ。やるなぁ彼氏。

もし、万が一、このブログをみてたら(ウサギとかでバレバレだからね…)
晒してしまってごめんなさい。許さなくていいです。君が幸せに暮らしていくことを願っています。私があの時結婚しようと言わなかったのは(あの時言っていれば結婚していたかもしれませんね)学生だというのはもちろんありましたが、それが1番ではありません。ただ、貴女が淋しいだけで私と一緒にいるだけではないということに確信が持てなかったからです。貴女が私よりいくつも年上だということはその理由ではありません。私はもっと時間をかけてそれを確認したかったのです。私は貴女を傷つけたかもしれませんが、私は貴女を失いました。貴女に言いたい事はこれだけです。自分を大事にしてください。


なんだか変な事になってしまいましたが気にしないでください(恥
こんなことがあったので昨日は更新する気が起きなかったのですよ。
昨日売れた本↓

3200(薄利)、3280、1円でお買い上げいただきました。「かわいそうなぞう」は小さいときに読んでもらったのを思い出して懐かしかったので買ってしまいました。家に帰って母に見せると…読んで泣いてるし…。この素晴らしい本はみんなに読んでもらうべきだということで1円で出品。冊子で送ったのでもち赤字です(笑
スポンサーサイト


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 18:48:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ダー(;д;)ノ
私もいま近い心境で記事を読んでて切なくなりました・・。
しかし「は」を入れてこられると複雑ですね。。

私もより多くの人に読んでもらいたい本は、
例え在庫なしでも定価以上では出しません^^
なんだか記事を読んでて嬉しくなりました。
2006-12-13 水 23:55:47 | URL | よっぴー [編集]
彼女は不安なんだよ、きっと。
本当にこれで良かったのか幸せになれるのか不安なんだよ。
もしかしたらまた連絡あるかもね。

2006-12-15 金 01:08:33 | URL | ふっぴー [編集]
よっぴーsanへ
 そうなんですよ。「は」はかなり陰鬱な気分ですよ。もやもやのずーんのヴー…って感じです(謎
 BOの絵本のコーナーは懐かしくてついのぞいてしまいます。この間は「幸福の王子」を立ち読みして泣きそうになってしまいました(恥)これも小さいときに読んでもらったり自分で読んだりしたものなので懐かしさもあり新鮮でもありました。当時は誰が書いたかとか全然気にしてなかったんですがオスカー・ワイルド作だったんですね。今ごろ知りましたよ…。
2006-12-15 金 01:24:08 | URL | hizamakura [編集]
ふっぴーsanへ
きっとそうなんだと思います。また連絡があるかもしれませんね。女性ってよく(これは自分の経験ですが)別れた後も友達で、とかいい関係を保とうとするじゃないですか。私は振られたので、別れるときはまだ彼女を好きなわけです。なので苦しいんですが、完全に関係が無くなってしまうのが怖くてこちらからは関係を切れません。もちろんこっちからメールしたり、電話したりはしないけど、かかって来たり、会いにくると対応するという感じです。でも土台無理なんですよね。こっちは彼女のことが好きで、彼女はもう私とは違う人間との関係があるわけですから。会った時に私が知らない服をきてたりするだけで、もう叫びながら走り回ってなにかを殴りたくなるわけです(危ない人…)でも実際は普通にしようと笑顔をつくりながら会話…そりゃあ顔も引きつりますって。その時のモトカノ談(別れ際):しゃべってるとき顔引きつってるし(会うのが嫌なんでしょ。キズついたわって感じで)
 あーなにが言いたかったのか分からなくなってきました…。彼女が不安なのはわかる。いわゆるアダルトチルドレンみたいな方だったので、その問題はまだ解決してないでしょう。私は努力していたしもっと努力するつもりでしたが機会は失われました。足りなかったのかもしれないし、方法が間違っていたのかもしれません。たぶん両方だったんでしょう。
 私に会いに来て貴方の事を考えると涙が出てくる…あなたが作ってくれた料理が捨てられないと彼女が泣いたとき、私は彼女を抱きしめるべきだったのでしょうか。実際はそうしたい気持ちをおさえて拳を握り締めて、微笑んで、また来たかったらおいでといっただけでしたが。
 きっと彼女は、今の彼といるときは明るく笑ったり、はしゃいだりしているのだと思います。でも1人になると、本当に自分の選択が正しかったのか不安になり、私への罪悪感に苛まれ、今の彼への罪悪感に苛まれ、苦しんでいるのかもしれません。彼女には本当に幸せになってもらいたいです。私には私は大丈夫だから自分のことだけ大事にしてとしか言えません。なんだか、長くなってしまいました。夜書いた手紙は朝読み返せともいいますが、せっかく打ったのでこのまま載せちゃいましょう。せどりブログの他に失恋鬱々ブログもつくれそうです(でもいつまでも抜けられなさそうなのでつくりませんよ)。
2006-12-15 金 02:27:35 | URL | hizamakura [編集]
hizamakuraさんはよくわかっているんだね。
今度彼女から連絡があったら冷たく突き放さないと彼女は結婚してもしばらく(しばらくです。永遠にではありません)は君を引きずってしまいますよ。
奪い返すほどの気持ちがないならもう彼女には彼氏しかいないことをわからせるべきです。
それがお互いのためになると私は思います。
2006-12-15 金 06:24:21 | URL | ふっぴー [編集]
ふっぴーsanへ
そうですね。そうしたいと思います。お互いが現実の人間というよりは完全に思い出の中だけの人間になることが、幸せの必要条件という気がします。ありがとうございました。
2006-12-15 金 17:28:59 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

