■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
売れ本紹介。

4700円でお買い上げいただきました。即日発送です。

 月曜日の朝は1コマからなので電車が混んでいるのですが、そこでいつも乗る車両には、少年野球をする息子をもつお母さん×2が乗り込んできます。彼女たちは混んでいる車内でもお構い無しにいつも同じようなお話をしてくれます。私はいつも笑いそうになるのを堪えなければなりません。違う車両に乗ればいいのですが、なんとなく同じところに乗ってしまうんですよね。
「このあいだ野球の人たちとボーリングだったのー」
「へーどうだったのー?」
「ああいう時ってさぁいつも来てない人たちもくんのよねー。○○君のお母さんなんか気合はいっちゃってもうすごいの!ピンがはじけ飛ぶんだもん。」
「あー、あのひとすごい体してるもんねー。女の人の身体って感じじゃないよねー。」
「でさー、私1ゲーム目調子良かったもんだから、△△さん!負けないわよ!とかいってきてさー」
「ああ、あのひと負けず嫌いだもんね。」
「うん。それでどんどん調子あげてきてさー。」
「それで負けちゃったの?」
「逃げ切りましたよ( ̄ー☆キラリーン」
「えーすごいじゃん!」

うーん。字にすると全然面白くないな…。なんというか仲良さそうなんだけど、それは表面だけみたいな会話がずっと続くんですよね。
そして、バスの中では、今度は頭の悪い男子高校生の話を聞かなくてはいけません。

「俺さー、明日2万4千円入るんだけど。」
「えーマジで!なにやってんの?」
「え。サクラ。」
「なにそれ。」
「オヤジ相手にメールすんの。昨日張り切っちゃってさぁ。740通もメールしたし。」
「ていうか○○いなくね?」
「あーあいつもう留年決定だから。」
「つーか俺5教科赤点なんだけど。やべーよ。」
「あーおれも5教科。」
「俺は2教科だな。」
「マジで??お前頭いいなー。」

というような会話が繰り返されます。突っ込みどころ満載だし、殴りたくなります。シモネタも頻繁に飛び出します…。バスの中でそんな話するな!ああ、こういうのがいっぱいいるんだなぁと思うと暗い気分になるなぁ。困ったものです。


送料:340円
スポンサーサイト


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 17:54:19 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うふふ。上辺だけ仲よさそうなママたちの会話・・
なんかわかるかも^^
スポ少ってとっても親が大変みたい・・
友達ママさんがよくこぼしてます。

他人の会話って心の中で突っ込んじゃいますね^^
私もかなり天然ボケなので、人ごみではあまり大きな声で
話さないほうがいいかも(笑
2006-12-12 火 01:00:01 | URL | りん [編集]
おはようございます♪
電車やバスの中では私も耳がダンボになっています。
ホンとおかしい話してる人たち多いよね。
いや、それ以上に自分が笑われてると思います(笑)
でも740通のサクラって凄いね。



2006-12-13 水 06:33:13 | URL | ふっぴー [編集]
お早うございます!
赤点いっぱいの汗臭い(決めつけ!!)男子高校生からのメールを
知らない事とはいえ,鼻の下伸ばして嫁にばれないように必死に見てる、
オヤジ延べ740人、悲しいですねぇv-406

それにしても、1日に740通メール打つ能力があったら立派なせどらーになれそう…。
きっとすごいスピードでチェックできますよね。
2006-12-13 水 10:03:26 | URL | けろ夫人 [編集]
遅くなりました!
りんsanへ♪
 このお母さん方、うちの子が一番よ!という気持ちは当然だと思うのですが、かなり溢れ過ぎです(笑)私もかなりの回数つっこんでますよ。まぁ周りの人に楽しみを提供してる感も少しありますが…なので遠慮せずにしゃべっちゃってください(笑

ふっぴーsanへ♪
 ほんとに多いんです。自分も友達と話してるときは、笑われてるのかなぁと思ったりして、話すときは、ちょっと内容に気をつけてます。まぁ上記2例のような会話はないですが。メール740通はかなりすごいですよね。嘘じゃないのか?と思います。特定の相手とやり取りをして740通は無理なので、もし本当だとすると最初のメールをばら撒いたという事かなと思いました。というか勉強しろ!!という感じですね。こいつらは会話の内容だけではなくイスへの座り方もダメダメです。後ろの方の2人がけに1人ずつだし。私は隣に問答無用で座りますが、他の方は怖いのか、関わるのが嫌なのか、混んでるとバスの前の方で立ってます。今度注意してやらないといけませんね。

けろ夫人sanへ♪
 男子高校生たちは、汗臭くはないと思います。運動もやるきないし、動くのたるいしという感じです(彼らは体育の時間もまんが読んだりしてサボってるらしいです)。長髪でダボダボ、おしゃれ?気取りという格好です。高校生もオヤジも悲しいです…。
2006-12-13 水 18:03:55 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

