■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日売れた本。

5980、4800円でお買い上げいただきました。この他に薄利本が3冊売れました。洋書は即売れでした。


送料:3100円
スポンサーサイト


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 23:15:19 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは。
売れてますね~!
僕も少しづつ、高単価に移行予定なのですが、なかなか思うようにはいかないです・・・。(^^;

今の会社に入った理由は「休みが多く、平均的な給料だった」から。
工業高校だったので、就職が当たり前で、バブル期だったので、求人だけはあったので、誰も真剣に選んでた感じしなかったな~。
全然、参考にならなくてすいません。(^^;
ほんと、ダメ男です。
今ならって思うのは、「小さくても勢いのあるとこ」ってのがいいかな。
小さいとこの方が、会社全体の事が分かりやすいので、独立を考えた時に勉強になるかなと。
やはり、利益を出してる会社っていうのは、利益を出すべく事をしてますからね。
2006-12-05 火 00:59:40 | URL | ぎょじん [編集]
たくさん、良い本が売れていますね!いいなあ♪
hizamakuraさんの売れた本を見るとすごく気になるのも
あります。
魅力的な本選び~というか、売れそうなのばかりです。
私も魅力的な本を選んで仕入れなくちゃって思います~~
2006-12-05 火 08:19:28 | URL | りん [編集]
ぎょじんsanへ♪
 こんばんは!値下げの効果は切れたらしく今日は薄利本が一冊売れただけです。今回の2日連続10冊梱包で、回転屋さんは無理だと悟りました。2時間とかかかってますし(笑)本のサイズがバラバラというのも効率が悪い要因なんですが最近は単行本の仕入れがほとんどないので、仕方ないです。

 会社を選んだ理由ありがとうございます。独立を考えてなんてすごいです。私はこれだ!という仕事がまだないので、今更ながら業界研究しないといけません。まだ卒研は始まってないんですが、今日テーマは決まりました。実験が面白くて院に行きたくなったらどうしよう…。内定決まってから蹴るとか出来ないですしねぇ。というか金がないのでほぼ就職ですが…。利益を出してる小さい会社というと、おじいちゃんばかり10人で国内シェア90パーセントの部品作ってるみたいな会社か、ベンチャーで最初は良かったんだけど、大手が参入して数年で潰れるみたいな会社しか浮かばず。貧困な知識と想像力です…。
2006-12-05 火 20:47:42 | URL | hizamakura [編集]
りんsanへ♪
 すぐ売れる本って、自分でも欲しい本だったり、読みたい本だったり、ちょっと面白そうだなって本ですよね。売ってから、惜しい事したかなって思うことは多いですが、そんな事を言ってると読まなきゃいけない本で部屋が埋まってしまいますね(笑)そういう本ばかり仕入れられればいいのですが、なかなか難しいですよね。魅力的な本で利益が出ない本ならたくさん売ってるんですが…。最近は売れると思った本しか仕入れないので(利益が1000円以上出ることも条件)1冊も仕入れられないことも多いです。必然的に単Cからは遠ざかり、雑誌、プロパーがメインになってます。毎日のように同じBOに通って雑誌が105円に落ちたところをゲット!目をつけてた単行本をセールのときにゲット!というのが一番儲かりそうですが、それだと月に何度仕入れられるのか…。
2006-12-06 水 03:40:36 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

