■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
評価3・・・。
初の評価3を頂いてしまいました。評価数の少ない私には痛手です。どうやら本に匂いがあったようで、購入者さんに不快な思いをさせてしまったようです。反省です。返品したいということなので応じることにしました。もうBOにでも売ってしまおうかと思ってます。損をしたことより3がショックです…これからは匂いも慎重にチェックしよう。こればかりは感じ方に個人差があるから難しいですね。はぁ。
スポンサーサイト


テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

失敗しちゃった。 | 23:23:33 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
悪い評価は…
良い評価をいっぱい貰って埋めて見えなくしてしまえば
いいだけですよ。大丈夫、hizamakuraさんみたいに丁寧に
ちゃんとしてればすぐになくなっちゃいますよ。

…それにしてもキャンセルを申し出てちゃんとそれを受けてるんだから
わざわざそんな評価を入れることないのにねぇ。いけずだなぁ。
2006-11-27 月 14:17:46 | URL | けろ夫人 [編集]
そうだよ、けろ夫人の言う通り。
評価のフィードバックに「これからは匂いにも気をつけます」って書いとけば次から買う人は返って安心して積極的に買ってくれるかも~
私は「やや煙草臭がします」って書いた本が今日売れました。
自分煙草吸わないので仕入れのときパラパラしたらすぐわかったけど高くて人気の本だったから買っちゃったでごじゃるよ。
「3」を1度もらったくらいでびびるでない。
これからいろんな購入者に出会います。良くも悪くも。
2006-11-27 月 23:28:02 | URL | ふっぴー [編集]
hizamakura氏
こんばんわ、
当方はヤフーのみでアマゾンの評価について細かくは分かりませんが、
ヤフーでいえば、神経質な方からは落札前に質問があります(ヤニ臭がありますか?という質問も数回いただきました)。アマゾンでは落札前の出品者への質問というのはないのでしょうか?
アマゾンで商品説明に「ヤニ臭有」って記載してある商品ってないですよねw・・・それを考えるとあまり気にすることなかろうかと。
2006-11-28 火 00:12:33 | URL | 環パー246 [編集]
はじめまして
suzunariです
ランキングよりお邪魔します

結構せどりも大変なんですね

頑張ってください
応援♪
2006-11-28 火 00:16:58 | URL | suzunari [編集]
ありがとうございます。
皆さんから暖かいコメントを戴いて嬉しいです。ありがとうございますv-406 文章がかなり落ち込んだ印象を与えてしまったようで…あんまり気にしてないので大丈夫です!

けろ夫人さんへ

 その後、立て続けに良い評価を戴いて、あと1個評価をもらえば最近の評価からは見えなくなります。今日、学校で適正診断の形態分析(質問にYESかNOで答えて、あなたはこんな傾向ですっていうやつです)をやったのですが「対人関係において気遣いが多く、自分を見失いがちなケースが時々見受けられます。」という記述があって、見たのかよ!と突っ込みたくなりました。自分を見失わないように、程々にでーんとしたいと思います。コメント嬉しかったです。ありがとうございました。

ふっぴーさんへ

 アドヴァイスどおり書いときます。本の匂いはどうやら煙草臭じゃないみたいなんですよ。私も煙草は吸わないので煙草の匂いなら直ぐ分かります。返って来たらチェックしてみたいと思います。私は特別評価に誘導とかお願いとかしてないので買ってくれた方がみんな評価してくれるわけじゃないのですが、かえってその方が普通だなーって思った人は面倒で評価しないだろうし、良い!と思った人は良い評価をくれると思ってるんです(なのでAmazonの評価してくださいメールは迷惑です。今回の評価も時期的にメールが原因のような気がします…まぁ私が悪いんですが)
それで少しづつ増える評価を見て、この調子だったら「普通でした3」みたいな人に当たらず(こう考えてみると匂いで不快だったのに普通をつけてくれた購入者サンは悪い人じゃないな。むしろ良い人だな…)に評価100くらいまでは5の100パーセントでいけるかなぁとちょっとワクワクしてたんですよ(アホ。少し男の性?)あと10件だったのに…とショックだったんです(くだらない…)長くなってしまいましたね。励ましどうもでした!

環パー246さんへ

 いつも仕入れの数に驚いております。Amazonは楽チンですよー色々と不具合が頻発しますが…。Amazonでも事前に質問はできるんですが、質問をする人はヤフオクに比べて少ないと思います。タバコ臭だと無いのが当然だと思うので、質問をする方はかなり限られるのではないでしょうか(過去に何も書いてないのにものすごいタバコ臭のあるのを買っちゃった人とか)そう考えるとタバコ臭がある場合はふっぴーさんのようにちゃんと書いた方が後々トラブルにならないで済みそうですね。今回は私がその匂いをこれはやばいなと認識してなかったのが敗因ですね。以前アロマセラピー関係の本を仕入れたときにそういう香りが染み付いてたのですが、購入者サンは全然気にならなかったようですし(このときはなにも書かなかった気がします)やっぱり個人差が大きいですよね。なぐさめのコメント感謝です!

suzunariさんへ

あんまり内容の無いところですが良かったらまた来ていただけると嬉しいです。応援ありがとうございます!

2006-11-29 水 00:45:40 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

