■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついてない一日。

3800円、4100円でお買い上げいただきました。DVDは久しぶりです。
今日はよく他の方のブログで見る「キャンセルします。」だけのメールがきたり、9800円で出品してたはずの本が2640円で売れましたと発送してくださいメールがきたり(Amazonにメール済み。早く回答があるといいんですが。)、置き石で電車が遅れて講義に遅刻したり…いいことありませんでした。
スポンサーサイト


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 00:26:24 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こんにちは
9800円で出品してた本が2640円で売れましたメールが来たんですか?
こないだも(けろ夫人だったかな)誰か同じようなことあったって
読んだ気がするけどその後のことがよくわかりません。
Amazonから返事が来たら詳しく教えて下さいね~
2006-11-23 木 15:18:35 | URL | ふっぴー [編集]
ふっぴーさんへ♪
 けろ夫人さんは、確か何十円かの違いでAmazonから差額をもらったという結果だったと思います。ダウンロードしてた出品商品のリストを見ると確かに9800円で出品してるし、その後価格改定もしてないのですが、Amazonからの回答は2640円で出品したことになってます。そう表示されてます。ということで、あとはキャンセルと返金の仕方がいつものようにコピペされてるだけでした。けろ夫人さんの場合は最初に来た出品終了のメール(出品したときの価格)と売れましたメール(勝手に下げられた価格)の価格が違うということでしたが、最近は出品終了のメールが売れましたメールの後に来るので(クレームが多かったのでシステムを変えて二つのメールの値段に違いが出なくなるように、要するに例え不具合があったとしても売れたほうの値段に合わせるとかしたのかと邪推…)、責任逃れするために出品してた価格と違うというクレームには「その値段で出品なさってますよ(あなたの勘違いじゃないですか?)」と押し通すことにしたのか…はたまた私のパスワードが漏れていて勝手に価格改定されたのか…。私の別人格が、もう一人の私はなんて根性の悪い値段で売っているんだ!こうしてやる!こうしてやる!と私の知らない間に値下げしたのか(笑)よくわかんないです。めんどうです。赤字にはなってないのでもういいや…という気分になっています。今度もっと元気なときに起きて欲しいトラブルです。参考にならなくて申し訳ないです。。。
2006-11-23 木 19:27:01 | URL | hizamakura [編集]
今晩は~。
9800が2640円は辛いですね(@@;)
しかもアマゾンの回答腹立つ~!
ダウンロードした商品価格をアマゾンにコピペして見せてみては?


ブログタイトル変えました!
「せどり出し投げ(((ノ`^´)ノよっぴーが通る! 」

です!
変更よろしくお願いします!
2006-11-23 木 23:11:30 | URL | よっぴー [編集]
ひゃーそういうことならお手上げ状態じゃないですか?
明日はわが身。
誰かいいアドバイスしてくれないかなぁ・・・

2006-11-24 金 00:19:11 | URL | ふっぴー [編集]
よっぴーsanへ♪
こんばんは~。コピペして見せても、ファイルをそのまま送っても、その後価格の変更をしたんじゃないかということになるので、こちらは何一つ証拠が無いことになります。ブログのタイトルは合わせ技が採用されたようですね。気合が入ったタイトルでとても良いと思います。ではでは。
2006-11-24 金 18:10:12 | URL | hizamakura [編集]
ふっぴーsanへ♪
お手上げですね。。。とりあえずこまめに出品価格をチェックするということでしょうか。けろ夫人さんの時も購入者さんはその値段で買っているのでという内容がAmazonからのメールにあったようですから、実際にwebページにその値段が表示されていたということですよね。。。でも買うほうもかなり素早いですからね。出品価格を間違えて、直そうと思ったらもう売れていたなんていうのはよくある話のようですし(私もやりました…。)。うーん。ふっぴーさんが被害に遭わないよう祈っております。
2006-11-24 金 18:23:44 | URL | hizamakura [編集]
大変でしたね。
うちの場合補填する金額が少なかったからアマゾンがちゃんと対応したのかな、って思ってるんですけど、それでも最初に抗議したときはほぼ相手にしてくれませんでした。2回目になって急にころっと態度が変わった感じでした。しつこいから調べてみるかぁ、って2回目のメールの後にやっと動いた感じ。一回ならうやむやにしちゃえ、ってマニュアルがあるのかと疑いたくなります。それにしても金額大きいですね。悔しいですね。

ところで…、私、未来警察ウラシマンすごい好きなアニメです!!この値段ってことはまだ人気があるんですね。うれしいなぁ~。
2006-11-24 金 18:30:45 | URL | けろ夫人 [編集]
けろ夫人sanへ♪
悔しいというか、おいおいと思いましたが、購入者さんにすごく喜んでもらえたようです(他の出品もずっと9800円だったしね…)。なのでたまには、こういうのもいいかという気分です。ウラシマン見てなかったんですが、見た方が良かったなぁ…でも1から見なきゃだめか。今日は初めてDVD-BOXが売れましたよ。売れなかったらどうしようかと思いましたが安心しました。これのおかげで心が穏やかなのかもしれません(笑)
2006-11-25 土 22:18:38 | URL | hizamakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

