■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析


スポンサー広告 | --:--:--
売れ本紹介。

2980、5500(薄利)円で売れました。高額仕入れした医療関係の本がちゃんと売れてくれてホッとしてます。

昨日と今日の送料:2230円
昨日の仕入れ:210円


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 23:51:00 | Trackback(0) | Comments(2)
モトカノカラ・・・
昨日メールが来ました。
プロポーズされたそうです。結婚するそうです。内容が・・・

プロポーズされ、貴方を思い出して涙がでました(彼は感動してだとおもっただろうけど)
貴方と進む道を見出せなかった私が悪い
貴方は幸せになってください

ってなんだこれ。「は」ってなんだ「は」って。貴女は幸せじゃないの?俺に気を使ってるの?俺に悪いと思って幸せ感を隠しただけならいいのですが、なんとも微妙でした。彼氏もかわいそうです。でも付き合って1年も経ってないのに結婚かぁ。やるなぁ彼氏。

もし、万が一、このブログをみてたら(ウサギとかでバレバレだからね…)
晒してしまってごめんなさい。許さなくていいです。君が幸せに暮らしていくことを願っています。私があの時結婚しようと言わなかったのは(あの時言っていれば結婚していたかもしれませんね)学生だというのはもちろんありましたが、それが1番ではありません。ただ、貴女が淋しいだけで私と一緒にいるだけではないということに確信が持てなかったからです。貴女が私よりいくつも年上だということはその理由ではありません。私はもっと時間をかけてそれを確認したかったのです。私は貴女を傷つけたかもしれませんが、私は貴女を失いました。貴女に言いたい事はこれだけです。自分を大事にしてください。


なんだか変な事になってしまいましたが気にしないでください(恥
こんなことがあったので昨日は更新する気が起きなかったのですよ。
昨日売れた本↓

3200(薄利)、3280、1円でお買い上げいただきました。「かわいそうなぞう」は小さいときに読んでもらったのを思い出して懐かしかったので買ってしまいました。家に帰って母に見せると…読んで泣いてるし…。この素晴らしい本はみんなに読んでもらうべきだということで1円で出品。冊子で送ったのでもち赤字です(笑

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 18:48:37 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

