■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
売れ本紹介。

4700円でお買い上げいただきました。即日発送です。

 月曜日の朝は1コマからなので電車が混んでいるのですが、そこでいつも乗る車両には、少年野球をする息子をもつお母さん×2が乗り込んできます。彼女たちは混んでいる車内でもお構い無しにいつも同じようなお話をしてくれます。私はいつも笑いそうになるのを堪えなければなりません。違う車両に乗ればいいのですが、なんとなく同じところに乗ってしまうんですよね。
「このあいだ野球の人たちとボーリングだったのー」
「へーどうだったのー?」
「ああいう時ってさぁいつも来てない人たちもくんのよねー。○○君のお母さんなんか気合はいっちゃってもうすごいの!ピンがはじけ飛ぶんだもん。」
「あー、あのひとすごい体してるもんねー。女の人の身体って感じじゃないよねー。」
「でさー、私1ゲーム目調子良かったもんだから、△△さん!負けないわよ!とかいってきてさー」
「ああ、あのひと負けず嫌いだもんね。」
「うん。それでどんどん調子あげてきてさー。」
「それで負けちゃったの?」
「逃げ切りましたよ( ̄ー☆キラリーン」
「えーすごいじゃん!」

うーん。字にすると全然面白くないな…。なんというか仲良さそうなんだけど、それは表面だけみたいな会話がずっと続くんですよね。
そして、バスの中では、今度は頭の悪い男子高校生の話を聞かなくてはいけません。

「俺さー、明日2万4千円入るんだけど。」
「えーマジで!なにやってんの?」
「え。サクラ。」
「なにそれ。」
「オヤジ相手にメールすんの。昨日張り切っちゃってさぁ。740通もメールしたし。」
「ていうか○○いなくね?」
「あーあいつもう留年決定だから。」
「つーか俺5教科赤点なんだけど。やべーよ。」
「あーおれも5教科。」
「俺は2教科だな。」
「マジで??お前頭いいなー。」

というような会話が繰り返されます。突っ込みどころ満載だし、殴りたくなります。シモネタも頻繁に飛び出します…。バスの中でそんな話するな!ああ、こういうのがいっぱいいるんだなぁと思うと暗い気分になるなぁ。困ったものです。


送料:340円

スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 17:54:19 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。