■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析


スポンサー広告 | --:--:--
趣味。
 そろそろほんとに就職活動しなくてはいけなくなったhizamakuraです。自己分析とかやるんですが、どうも良くないです。エントリーシートとかも憂鬱です。大学生活で頑張ってないという事実が襲ってきます。

>大学生活であなたが一番楽しかったことは何ですか?

うーん。うーん。うーん。彼女との同棲生活?(大学生活…?)

>大学生活であなたが一番苦しかったことは何ですか?

彼女との別れ。(大学生活…?)

>大学生活であなたが一番頑張ったことはなんですか?

特に無いです。(←だめ学生)

>一番苦しかったこと。またそれをどうやって乗り越えましたか?

だから彼女と別れたことで、乗り越えてないよ!時間が癒してくれるのをまちます(もうかなり経つけどね…)

みたいな感じで、全然思い浮かびません。ていうか一問一答じゃないんだから…。やはり程度の低い大学じゃないような大学に入ったのとサークルに入らなかったのは痛かったかも知れません。でもセンター試験ボロボロだったし、同棲してたときは早く帰ってご飯作らなきゃいけなかったし、大学の奨学金をもらうため勉強に専念しようと思ったし(奨学生に選ばれたので今年は学費免除でした。来年も免除になるように頑張らねば。)、あんまり入りたいサークル無かったし(飲みサークルばっかりのように感じたのです)…今になってあせってます。サークルに入ってたらせどりやってなかっただろうなぁ。でも趣味はなんですかってきかれたときに「せどりです。」とか言えないしなぁ。趣味って読書ぐらいしかないよ…。あと人間観察、いつも通ってる道でたまに振り返ってそれまで視界に入ってなかった空間を違う角度から見ることぐらいかなぁ。やりたいと思うことはたくさんあるんですが、なかなか本当にやるとこまでいかないです。最近はデッサンでも始めようかなと考えています(就職活動しろ!)以前から人間とか、動物とかさらっと捉えらえられる人に憧れてたんで。自分もあんな絵描きたいなぁと。そういえば幼稚園のとき絵描きさんになりたいと言ってたきがする…めちゃくちゃ絵下手ですけど…。そして親に絵描きさんは殆どの人は有名になれないし、有名な人だって大抵は死んでから有名になったのであって、生きてるうちは大変なんだよみたいな話を聞かされた記憶があります(今考えるとひどいな…。)絵がうまいねぇと煽てられながら育てられたら今ごろ美大に入るために浪人してたかもしれませんよ。絵は今でも好きなので、せどりをしてると美術関連の本によく出会うので楽しいです。

 (なんだか、内容の無い話を長々とすみません。でもここ2,3日本が売れないので話題が…。)

 友人が次々と就職。結婚。出産。するなか私は何をやっているのでしょう。みんなすごいよ。私もがんばろ。






未分類 | 23:24:51 | Trackback(0) | Comments(0)
評価3・・・。
初の評価3を頂いてしまいました。評価数の少ない私には痛手です。どうやら本に匂いがあったようで、購入者さんに不快な思いをさせてしまったようです。反省です。返品したいということなので応じることにしました。もうBOにでも売ってしまおうかと思ってます。損をしたことより3がショックです…これからは匂いも慎重にチェックしよう。こればかりは感じ方に個人差があるから難しいですね。はぁ。

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

失敗しちゃった。 | 23:23:33 | Trackback(0) | Comments(5)
今日はこれ一冊だけかな。

(4550→)12800円でお買い上げいただきました。グノーシスなんて知りませんでしたよ。面白そうな、難しそうな本でしたが全く読むことなく売れてしまいました。宗教の本(といっても専門的な内容のちゃんとした本ですよ)は要チェックですね。定価が高い本が多いですが、例えばこの本↓

定価5460円で8900円で予約はいってます。これは全4巻らしいのですが絶版で復刊投票されてます。他の巻すごい値段ついてる…。見つけたら迷わずゲットしましょう。古本屋さんを探しても難しそうですが…。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 18:11:38 | Trackback(0) | Comments(2)
売れました。

22000でお買い上げいただきました。仕入れ値が高いので利益はたいした事ありませんが売れてホッとしました。DVDを仕入れた時全部で18000位だったから損は出てないことになりますが、単行本セールで18000使ったほうが絶対に割がいいです。たぶん。全然仕入れをしていないので昨日は1冊も売れず、ああやっぱりなぁと思っていたら今日は安いのが何冊か売れてくれて好調な売れ行きをキープしてます。最近やっとプロマーチャント契約で損しなくなりました(笑)ぎりぎりですが。明日セールやらないかなぁ(←セール大好きのだめせどらー)

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 22:28:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ついてない一日。

3800円、4100円でお買い上げいただきました。DVDは久しぶりです。
今日はよく他の方のブログで見る「キャンセルします。」だけのメールがきたり、9800円で出品してたはずの本が2640円で売れましたと発送してくださいメールがきたり(Amazonにメール済み。早く回答があるといいんですが。)、置き石で電車が遅れて講義に遅刻したり…いいことありませんでした。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 00:26:24 | Trackback(0) | Comments(8)
売れ本紹介。

3880円、4680円でお買い上げいただきました。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 21:52:19 | Trackback(0) | Comments(0)
本日売れた本。

3480円、1980円でお買い上げいただきました。セールで仕入れたものが調子よく出て行っています。仕入れてないから在庫がどんどん減っている…。この本のほかに赤字本1冊と利益が500円くらいの本が2冊売れました。私は売った冊数が少ないのでまだ評価(Amazon)は5の(4.96…ですが)100%なのですが、今まで1つしか4が無かったのに続けて4が2つ入ってしまいました。まぁ購入者さんは良かったから4をくれたんでしょうが評価で1抜け出来る事が多いのかなぁと思っている私にはちょっとショックでした。取り扱う本の種類によって買う人の層が大体決まってくるから、トラブルになりやすい在庫とトラブルになりにくい在庫っていうのがきっとあるんだろうなぁとか思ってます。いっぱい売っている人がデータを分析したら面白いかも。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 22:35:59 | Trackback(0) | Comments(0)
本日売れた本。

1980円でお買い上げ戴きました。ランキングが低いのでなかなか売れずいっきに下げてみたところ売れてくれました。いつも行くBOにいっぱい置いてあります。これいくらで仕入れたんだっけ…。たぶん損はしてない…はず。もう二度と仕入れないような気がします。大きいので梱包も面倒だし、送料もかかるし。今日もBOに行ってみたのですが仕入れるものが無く、自分の読みたかった本があったのでそれを1冊だけ買いました。買ったのはこれです↓

複雑系って良く聴くけど恥ずかしながら全然わからなかったので買ってみました。入門の入門みたいな本ですが、私にはこれぐらいからじゃないと理解できそうに無いのでまだ少ししか読んでないけど、いい本のような感じがします。ちなみに950円でした。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 18:16:09 | Trackback(0) | Comments(0)
売れ本紹介。

2500円、3800円でお買い上げいただきました。久しぶりに文庫本が売れました。内容がかなり微妙な漫画で私には理解できませんでした。右はイラスト本にも挑戦しようと仕入れてみたものです。大体のジャンルを仕入れられるようになってきました(漫画と攻略本、そしてエロ本は無理そうです。)あ、でも小説も難しいなぁ。数が多くてオイシイのが少ないのでかかる時間に比べて利益がでなそうなので敬遠しがちです。勉強しなきゃ。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 23:59:49 | Trackback(0) | Comments(1)
今日売れた本。

3780円、1980円でお買い上げいただきました。左の本の戦隊物はみたこと無く、誰が出てるのかも知らず、表紙に誰が写っているのかも知らず、家に帰ってきてから、さとう珠緒がかなりの部分を占めている写真集だと分かりました。本を買ってくれた方の目的もさとう珠緒なのでしょうか。右は先日のセールで仕入れたものです。一度にもてる冊数が限られているので売値が安いものはなるべく仕入れないようにしているんですが早そうだったので仕入れてみました。500→1980ってそんなに美味しくないですよね。何ヶ月も売れなそうだったらやめておこうかなという本です。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

未分類 | 20:19:32 | Trackback(0) | Comments(2)
売れ本紹介。

5480円、6700円、6980円、5980円で売れました。
一番左は昨日。あとは今日売れました。
地上最強の商人は5000円で仕入れたので利益は500円程度しか出ないです…。もうあんな仕入れはやめよう…。ただランキングも高いのでセールのときは買いですね。


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 22:45:57 | Trackback(0) | Comments(0)
売れ本紹介。

3700円でお買い上げ戴きました。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 23:59:09 | Trackback(0) | Comments(2)
売れ本紹介。

3200円でお買い上げ戴きました。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 23:46:07 | Trackback(0) | Comments(0)
セールに遭遇!!
期待しないでBOに寄ったら単行本2冊で1000円セールをやってました。目をつけていた本をカゴに入れていったらすぐにいっぱいに…これ以上はもって帰れないと22冊買っていったん家に戻り、また行きました(笑)1日これだけで終わってしまった。最初の22冊は仕入れ基準が厳しめだったのですが、2回目(14冊)は久しぶりのセールということもあり甘かったかもしれません。まぁでも楽しかったです。でも明日までやらなきゃいけないレポートが二つあったことに気づいてかなりあせってます。ブログは一種の逃避です。まぁ朝までに(明日は最悪なことに1コマからなのです。)終わればいいのさ…。キット大丈夫ダトオモウ。今日はこんな本が売れました(1冊だけです)↓

3980円でお買い上げいただきました。この本定価がなんと18000円です。売れないらしくアマゾンが大幅値引きしています。見た目の状態があまりよくないので安めに出品しました。私はBOで105円(小声で)でゲットしたので十分に利益がでます。最初8000円で売ってたんですよ(Amazonの新品より高い)。売れるわけないだろ…って思ってたら下がってました。最近は段階的に値段を変えているのを良く見るのですがこういう高価な本こそやるべきだと思うのですが…。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 18:42:38 | Trackback(0) | Comments(0)
セール本。

7500円でお買い上げいただきました。無能唱元とか自己啓発系の函本は定価が高いものが多いのでセールだったら買いです。自己啓発系の本には、自分はどうすべきかとか、本の重要なところ?を抜き出してまとめたメモなど(やたら達筆もしくは字がひどいのどちらかということが多い気がします)が良く挟まっていて面白いです。最近、単行本セールを頑なにやらないのでさびしい限りです。明日は発送ついでにちょっとだけ仕入れしてこようと思います。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 23:21:05 | Trackback(0) | Comments(0)
高額本!!

8980円でお買い上げ戴きました。さっき家に帰ってきたのですが、ニワトリたちは暗くなったので自分で小屋に入ってました。小屋は父のお手製で、中が見える金網張りの部屋と、中が見えないように陰部屋の2間なんですがその陰になっている部屋に3羽で仲良く(?)入ってました。寒さには勝てなかったようです。最近チャボも大きくなってきて以前のようには、ちゅーちゃんに攻撃されなくなったので庭デビューしました。夕方になるとちゅーちゃんは小屋に自分で入り、チャボは人が小屋に入れていたのですが(小屋は2階建てで、ちゅーちゃんは1階、チャボたちは2階に住んでいます。ちーちゃんは穴に住んでます…)、今日はそのまま様子を見ることにしました。これを機に仲良くなってくれればよいのですが(ちーちゃんはシロちゃんをたまにいじめます)。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 18:38:22 | Trackback(0) | Comments(4)
売れ本紹介。
更新してなかったので、まとめて売れた本の紹介をします。即日から数日で売れた本たちです↓

1280。1350×2。1580。1320円で即売れです。ハローワークは2冊とも105円で売っていたのでゲットしてその日のうちに売れました。すごい早さです。状態が良かったのと価格ですね。でも厚くて重いんであんまり利益は…。最近なんだか忙しくて…というか疲れてて皆さんのブログにもお邪魔してない状態なので更新が滞るかもしれません。今3年生でして就職活動をしななきゃいけないのですが、考えるだけで疲れてます。先月は暴走してかなり仕入れにお金を使った上にデジカメを買って金欠!!というちょうどいい?状況なので、今月はちょっと仕入れを控えて別のことに時間を使いたいと思います。それではおやすみなさい。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

未分類 | 01:18:23 | Trackback(0) | Comments(0)
アフィリ。
最近はこんな感じで↓売れた本を紹介しているんですが、

1150円也

アフィリの成果なんか全く期待してなかったのです。でも紹介している本とはまったく別のDVDをここ経由で購入してくださった方がいらっしゃいました。26円ゲット!!!なんか楽しかったです。アフィリのリンクがいっぱいのページは見るほうとして嫌なのでコレからも余計なものはあんまりつけないでやっていきたいと思います(ナウシカとかカメラとか薦めてるやん!!)。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 20:54:34 | Trackback(0) | Comments(0)
売れ行きが芳しくなく
今日は在庫の整理をしました。かなりサボってたので大変でした…。棚整理をすると本が売れるというジンクスを信じて頑張ったら右の本が売れました(4880円)在庫を整理していると自分の在庫のだめだめっぷりが、分かってちょっと悲しくなりました。少し高く売るために長く放置するより、資金を早く回収するほうが効率がいいと思われる本に大幅な値下げを行いました(激安価格にしたら1時間もしないうちに5冊売れました。まぁ後は売れないのかもしれませんが…。)左の本もそのひとつです。いつまでもじりじりと値段が下がり続けてたので1000以上引いた4980円にしたら一抜けできたようです。資金を回収するだけの値段になってしまうものがかなり大量にあり、仕入れの基準をもう一度明確にしないといけないと思いました。気分的に売価200とかの本に手間をかけたくないので、そういう本はリストラ。私物の本含め計34冊BOに売りに行ったら2000円になりました。思ったより回収できてよかったです。


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 23:59:52 | Trackback(0) | Comments(3)
失敗。
 最近あんまり利益の出ない本しか売れていなかったので、紹介するものがなかったのですが、今日もないです(なんだそりゃ…。)
 今日は在庫切れの本を思いっきり安い値段で出品してしまい直そうとしたらすでに売れてましたマイナスではないんですが、かなりショック…即売れにも程がありますよ。全く。(←自分が悪いだけ)
なので更新がないときは、あー売れてないんだなぁと思ってください。明日は売れますように

失敗しちゃった。 | 23:25:08 | Trackback(0) | Comments(0)
今日の出来事。
今日、ゆきちゃんの生息している台所のイスに服をかけたままお出かけしたお馬鹿チンがいました。この服です↓
ふふふ…私にかかればこんなもの…



続きを読む >>
ぺっと。 | 19:17:24 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

