■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
やっと。
デジカメ買いました
結局CANONのPowerShot A710 IS にしました。ヨドバシカメラで買ったのですが、ネット通販で買うのと同じくらい(3万円弱。ポイント還元分入れてだけど)の金額だったので、その値段で購入。他にケースとSDカードと充電式乾電池買ったので全部で4万円かかりました。もっと安く買えたかも知れないけど、まぁいいです。

値引いてもらうのが苦手ポリシーに反するのです(言い訳)

値引いてもらえる→最初からぼったくり価格。
誰かが安く入手→誰かはそれより高く手に入れる。不平等。
みんな値引き交渉→店は交渉されてもいい価格設定。
みんなそのまま買う→ちゃんと利益がでる価格設定。→いい製品開発。
値段と性能が合ってない→買わない→値段下がる。

要するに、そのままの値段で買うか買わないかを決めれば、自然に価格が決まると思うのですよ。こういう風に、自分をいつも慰めてるわけです。でもぎりぎりの価格設定をしてるのに何が何でもまけろ!とかいう人もいる訳でそういう人にはなりたくないものです。

このカメラに決めたわけ。
・マニュアル設定ができる。
・大きめなので持ちやすい。

最後まで悩んだもの。
・IXY DIGITAL 800 IS →カッコいいです。画質もいいです。
・FinePix F30→驚きの高感度ですよ。暗いとことか、動くものとかはコレ。

もう買っちゃったので、価格.comとかは見ないようにしたいと思います。F30は本当に良さそうでした。でもファインダーがないんですよね。800ISはなんかカッコよすぎて飽きそうだったので。PowerShotシリーズは日本ではあまり人気がないようですが、海外では人気があるらしいです。やっぱり色々いじりたいのでマニュアル設定はいいですね。宝の持ち腐れにならないようにちゃんと遊びたいと思います。全然せどりに関係なくてすみません。ああ、ヤフオク用の写真が撮れるようになってしまった…出品めんどくさいがんばるぞ。



スポンサーサイト
未分類 | 19:01:16 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。