■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析


スポンサー広告 | --:--:--
からぶり。そして4000円の本を購入・・・
 ホームのBOで月末3日間の日替わりセールをするって言っていて、今日が最終日でした。1,2日目はコミックとCDのセールだったので、今日は単行本セールかなと期待していったのですが、今日もコミックとCD・・・。日替わりというのは、少女コミックが合わせていくらだったのが、コンビニコミックが合わせていくらになっただけというようなもので、私に言わせればそんなの日替わりじゃないよ…。なんかがっかりでした。そういえばこの間店員さんがこんな会話を…
A「ねぇセールってやるの?」
B「んーなんか単行本の売上下がってるんだって。」
A「じゃーやんないのかなー」
B「どーなんだろうねー」
単行本セールやっても売上上がらないんですね。ただセドラーに高い本持っていかれて終わりでその後にはAmazonで買った方が安い本ばかり…って状況になるのでしょうか?確かにセール頻繁にするとセールの時に買おうと思うのはみんな同じですよね。セールがないと寂しいなぁ。この間プロパー見ていてセールになったら買おうと思ってた本があったんです。その本は定価8000円くらいの専門書でマケプレでは4万くらいの値がついていたのですが、500円でかって10000円くらいだったら美味しいな。と思って買わないでいたのですが、他の人に買われたら嫌なので買っちゃいました。リスク高かったかなぁと思ったのですが、この本読んでみると良著です!!普段全く読まないジャンルだし、言い回しも難しいのですが、手放したくなくなってしまいました。4000円で買えて満足です。こんな事せどりやってなきゃ無かったですね。めんどくさそうな本を手にとらせてくれたせどりよ有難う。

仕入れ | 19:08:18 | Trackback(0) | Comments(0)
売れません。
 今日はまだ1冊も売れていません。でもヤフオクに再出品してあったものの一つに入札ありました!利益は大して無いですが。ヤフオクでもちゃんと売れるんですね。アマゾンで出品してあるもので、価格が高いものは多少値段を下げてもヤフオクで売った方が利益でますよね。やっぱり15パーセントは半端じゃないです。日曜日に気が向いたら、出品してみようかと思います。ヤフオク出品用の本が結構たまってるので、そっちが先ですけど。ヤフオク出品に際してデジカメが欲しいです。画素数がすごく低いのしかないので。画素数とかどんどん増えるし値段も下がるのでいつ買おうかなと思ってるうちに時間が過ぎてました。最新の買う気は無いので、BOとかで情報収集してます

未分類 | 20:28:08 | Trackback(0) | Comments(4)
売上1万円越え!

8000足す2400足す1200は11600円也
8000円のは、お問い合わせ戴いて応えて、質問されても売れないっていうよなぁって思ってたら次の日にお買い上げでした。毎日こんなだったらいいのになぁ。

 マーケットプレイスで買った本が2冊届きました。自分を褒めてあげたくなりました。
①の本→コメント文より状態が悪い。封筒しわくちゃ(メール便だとこういう状態が多いような。)プチプチ無し。納品書がプリンターのインク切れか何かで不明瞭。やっぱりコメントはできる限り現物の状態が想像できるようにしないといけませんね。買うほうは期待しますから。でも安く買えたのは事実だし、どうせ使って汚くなるのでお礼のメールしておきました。

②の本→カサカサいう薄いポリ袋(魚とかいれる)に入ってました。プチプチ無し。見た目悪いです。封筒も全体的にキタナイ・・・私が神経質なだけでしょうか?まぁ安く変えたのでいいのですが。自分も気をつけたいと思います。

評価つけるなら3か4だな。つけないであげよう。なんか勝った…とか思っちゃいましたよ。今度は評価数がそれなりに多くて100%の人から買ってみようと思います。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 19:47:43 | Trackback(0) | Comments(0)
売れました。

480円で売れました。自分で読むために買ったのですが、面白い本でしたよ。おすすめです。妹も読んでました。赤字ではありますが、安く本が読めて満足です。続きもあるみたいです。


売れた本、DVD | 23:49:32 | Trackback(0) | Comments(2)
参考書。
 昨日、大学の講義に関連した参考書を4冊ほどマーケットプレイスで買いました。以前にも何回か利用した事があるのですが、やっぱり時々は買う方にもならないといけませんね。定価で買うよりかなり安く済みました。出品者さんに感謝感謝。皆さんの対応も勉強になります(今回、京都南天堂さんからも買ったのですが、さすが本職です。メールがちゃんとしてました。)。注文承りましたメールは特徴出てて面白いですね。

気になった点。自分も気をつけよう↓
・やっぱり注文した人の気持ちとしては、注文してすぐにメールが来ると嬉しい。早ければ早いほど良いと思いました。でもメールが来たのが非常識な時間だとなんか印象悪いので常識の範囲内で(特に携帯電話へのメールは要注意)。

・注文した本の名前も書いてないメールが来た。これはダメでしょ。

・文章がコピペなのは、しょうがないけど変なところで改行されてると見た目が悪い。





未分類 | 21:42:03 | Trackback(0) | Comments(2)
今日売れた本。
基本情報技術者 大滝みや子先生のかんたんアルゴリズム解法―流れ図と擬似言語 基本情報技術者 大滝みや子先生のかんたんアルゴリズム解法―流れ図と擬似言語
大滝 みや子 (2004/07)
リックテレコム

この商品の詳細を見る

 1360円でお買い上げいただきました。この本、表紙がとてもおいしそうなので母親が料理の本だと思って中を見てびっくりしてました。大きくアルゴリズムとか書いてあるんですけどね。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 22:30:34 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日売れた本。

 8000円で売れました。やっぱりオダギリジョーはすごい人気ですね。何かの番組でやっていたのですが、女性にきいた「誰の遺伝子が欲しいか」というランキングでも俳優部門トップだったし。でも他の顔ぶれは小泉前首相(私は好きじゃないです。へぇ遺伝子欲しいんだって感じです。)、斎藤佑樹(ハンカチ王子です。おいおい…。なんかアンケートに答えた女性たちに恐怖を感じてしまいました。ほんとに欲しくても言わないで欲しかった。番組のスタジオでも確かテリー伊藤がおいおいって言ってました。)他はイチローとか予想通りの答えでしたが。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 22:21:00 | Trackback(0) | Comments(2)
シロとクロになりそう…。
ひよこさん


 朝、でかける前に急いで携帯でとったのでこんな写真ですが本物はもっとかわいいですよん。今から家庭教師しに行かねばならないので帰ってきたら、売れ本紹介とかしたいと思います。それでは行ってきます。


ぺっと。 | 18:52:43 | Trackback(0) | Comments(2)
新入り。
 本日、母親の実家からチャボの(ヒヨコっていってももう結構育ってるんですが)が2羽やってきました。ちゅーちゃんとは共存できそうに無いです…。試しにちゅーちゃんに「新入りだよ~」って近づけたらズンッ!と一撃ぴよぴよいっててかわいいです。近日中にUPしたいと思います。本は1冊も売れず…。ヤフオクの支払いがなかなか無いのでやんわり催促のメールをすると、送料教えてもらってないとの返事。あのぅ落札された日にちゃんと送ってるんですけど。再度メールを送るがそれからまた音沙汰無し。面倒です。くじけそう(早っ)それでは、また。

ちゃぼで検索するも12件しかヒットせず。この3点は在庫切れ、出品者無ですがランキング低いのでいまいちですね。というかBOで遭遇する確率がすごく低そう…。

ぺっと。 | 17:06:43 | Trackback(0) | Comments(2)
アクセス解析。
 をしてみたのですが、どんな検索ワードで来ていただいているのかというと、やっぱり「せどり」が多いです(Googleで検索すると2ページ目だ。結構最初の方ですね。意外。)あとは、売れた本を検索してくる方が多いみたいです。以前紹介した、二十世紀銭湯写真集を欲しい方がどこ探しても無くてここにも来ちゃった。みたいなのもありそうです。ずっと在庫切れだったけど、今はどうなったんだろうと見てみると(定価は7000円ちょっと。ちなみに私は2万円で売りました)↓

なんかすごい値段になってますね…。復刊投票もされてるみたいですから欲しい人はまだまだいそうです。

未分類 | 23:35:21 | Trackback(0) | Comments(2)
売れ本紹介。

800円と5000円弱で売れました。ミッケ!は以前にお買い上げいただいた方からのご注文でした。なんか信用してもらえたみたいで嬉しいです。もう1冊の方は、ずっと探していた本だったみたいでお礼のメールをいただきました。役に立てたようで嬉しいです。なんか俺様だったので、感謝の言葉にちょっと罪悪感…。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 22:23:47 | Trackback(0) | Comments(2)
今さら…。
 昨日、今日とまじめに仕入れました。頑張って10冊ちょっとしか仕入れられてないわけですが。ホームのBOで今さらながら、全く見ていなかったコーナーを発見。CDとCDに挟まれてバンドスコアが…。3ヶ月気づかなかった私っていったい…。ははは。。。探してみたら何冊か良さそうなのを仕入れられました。最近単Cはほとんど仕入れられません。時間かけてもいいのが拾えないし、自分が読んだり、見て楽しいものもあまり無いのでプロパー仕入れが多くなってお金がかかります。まぁ趣味ですから楽しくが肝心ですよね。今日は自分が読みたい本を300円で入手できてそれだけで満足だったりします。あとで売れた本を紹介します。

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 21:57:22 | Trackback(0) | Comments(0)
頑張って仕入れ。
 今日は、単C3冊と写真集1冊とプロパー3冊買いました。一番高い買い物(900円)は自分用です。ものすごい俺様価格の本を発見しました。売れるのかな…。写真集は男性(韓国スター)のものだったのですが、なぜか紙袋に入れられました。別に恥ずかしくないんだけど。というかこれじゃまるで、エロ本買ったみたいじゃないですかアマゾンの予約レポートをみると結構エッチなものに予約が入ってるんですが、恥ずかしくてそういう仕入れはしてません。「あの人すごい真剣に見てるよね。」「かなり長い時間見てない?」とかいわれそうだし、大量に買うなんて無理ですよ。そういえば今までエロ本買った事無い…。他の方のブログでエッチな本を大量に仕入れたときのことを書いていたのを見ましたが悲惨ですね。僕は耐えられないです。うー。今日も1冊も売れてません。明日は売れますように。

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 23:05:28 | Trackback(0) | Comments(2)
今日売れた本と、戦果報告。

800円と900円で売れました。なんだか寂しい売上ですが、赤じゃないだけいいですね。ミッケ!シリーズは糸井 重里訳でなかなか良い本のようです。

 今日は仕入れ曜日!!って事で気合はいってたんですが、もう大学が始まってしまったので、帰りに仕入れてきました。夕方だったからか既に単Cはダメダメでした。なので単行本は1冊も仕入れてません。全部で雑誌15冊買いました。5000円ちょっとです。目標達成です!!その内2冊は自分用で合わせて700円、あと妹に奪われたのがこの本↓

何でだか分かりませんが105円でした。他にも1冊定価が高いのになぜか105円の本をゲットしました。先日買ったビデオが2本組みだったことに気づいた私はダメ元で店員さんにたずねてみました。結果はやはり無いという事なんですが、申し訳ありませんでしたと謝らせてしまって悪い事しました。とても感じのいい店員さん(女性)でした。会計のときにレジにいたのも彼女でした。私が買おうとしたものの中には、ある俳優さんの写真集(2000円位)があったのですが、値札が貼られていなかったんです。あーこりゃ定価の300円引きとかかなぁ(すぐ売れそうなものはそんな感じの値付けの時もある。以前欲しい本があって値札がついていなかったので、訊いてみると明らかに周りの本よりも高い値段を提示されたので買わなかったことがあります。あの男性店員にはもう二度ときかないと決めました。)ってびびったんですが、私のことを見て「じゃぁ300円で。」ええっ聞き間違いかと思いました。有難う店員さんっそれにしてもお料理の本3冊含む男らしくない買い物でした…







テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 23:59:00 | Trackback(0) | Comments(0)
今日売れた本。

600円で売れました。利益無いです。マイナスかもなんかいい事した気分です。いい事といえば、今日駅でおばあちゃんが重い荷物を両手に持って階段を上っていたので手伝いました。僕は階段を下るところで、おばあちゃんは4分の一ほど上ったところでした。エレベーターあるんだけどね…。きっと足でのぼりたい派だったんでしょう。階段を上り終えるとエレベーターを待つ女子高生の姿が…将来足腰が弱って寝たきりになるんだろうなぁとか余計な事を考えてしまいました。周りでもエスカレーターやエレベーターに乗っちゃう人が多いのでどうしたもんかなと思います。私は頑なに階段派です。たとえ教授の部屋が8階だろうと、友達がみんなエレベーターに乗ろうと階段です。駆け下りて友人より先に行くなんて幼稚な事をたまにします。てなんで階段を使おう運動みたいな事をしているんでしょう…。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

未分類 | 23:15:47 | Trackback(0) | Comments(2)
売れました。
 
1280円で売れました。もともとは在庫切れでもっと俺様だったんですが、次々と他の方が現れてしまったのでこの値段で。最近あんまり売れません。あ、オークションは6冊出品して1冊売れました。病跡学の本です。安いです。アマゾンと比べて疲労感がすごい…。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 17:47:10 | Trackback(0) | Comments(6)
Amazon表記変更:発送可能時期→在庫状況
 今日、利益が500円くらいの本が売れたのでAmazonにいってみると変更されてました。情報おそい?

発送可能時期→在庫状況へ変更
通常24時間以内に発送します→在庫ありへ変更

ということなのですが、理由を見てみると24時間以内と表記していた商品でも24時間以内に発送できない事があるためとのことでした。でもなぜそれに伴って発送可能時期を在庫状況へ変更したのかはよくわかりません。配送センターに在庫があって24~48時間以内に発送できるときは、在庫ありと表示されて(あ、忘れてた通常が抜けてた。)、それ以外のときは通常○~○以内に発送と表示されるとのことですが、それなら24時間以内に発送っていうのを24~48時間以内に発送にかえればいいだけなのではないかと思うのですが。それともワザと分かりにくくして購入者にヘルプページを見てもらって、「ね?だからね?遅れることもあるのよ。それがふつうなのよ。ちょっと到着が遅いからって文句いわないでね。頑張ってるんだから。」といいたいのでしょうか。

 以前よりその区切りも大雑把になったようで、
通常2~3日以内に発送
通常1~2週間以内に発送
通常3~5週間以内に発送
があるようです。
以前「お取り寄せ」ってありましたっけ?
説明を見ると4~6週間程かかり、また在庫切れのこともありますってことですから以前の4~6週間以内に発送っていうのとイコールでしょうか。

んー、なんかよく分からないですが、サービスが向上したということは特にないですよね。誰か教えてください。


テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

せどり考 | 19:20:17 | Trackback(0) | Comments(0)
ばーべきゅー。
 また更新が滞っています。本が売れず、仕入れにも行かずなので書くことがないです…。
 昨日は、大学の友達が3人きてバーベキューしました。「なんか外で飲みたいなぁ。」という言葉に「家だったら駐車場に屋根かかってるから雨降っても大丈夫だけど。」と何気なくいったら私が準備する羽目に。ちょっと錆びてた鉄板とか網にグラインダーかけたり、鉄パイプとクランプで長イスつくったりなんかただ働きするはめになりました。久しぶりにお酒を飲みました。さっき起きたんですが、家には友人の姿は無く、携帯を見るとメールに「みんなで4時に帰った。ごちそうさん&おつかれ」はやっ!みんなバイトとか、ツーリングとか部活があったらしいです。じゃぁ違う日にしたら良かったんじゃぁないのかしら。不思議な方たちです。さてと…私にはお片付けがまっております。旅の話は何を書けばいいんだろうなぁ。

未分類 | 09:38:20 | Trackback(0) | Comments(1)
初入札!
 先日出品した本に入札がありました!…まぁそのままの値段で売れちゃいそうですが。売れるのはいいことですよね!あ、そうそう皆さんの周りのスーパーでバーゲンブックセールみたいなのやってる事無いですか?近所にあるスーパーでは小さなコーナーを作ってたまにやっているのですが、せどりをはじめてからは初遭遇!!
見てみると、依然売ったのと同シリーズの本が!携帯持ってなかったので家に戻りましたよ…せどり病です。はい。それで検索してみたら1冊だけヒットあり。定価1500円の本が550円で買えて出品者1人(俺様価格の3000円越え)最近数が売れてない欲深い私は、単価で勝負だ!と乗っかりました。
・・・・・2日で売れました。。。最初から出品してた方が1円下げてましたがお先に失礼という感じで。性格の悪い私は、フフフ
こんな事もあるんだなぁという話でした。同じ本まだ売ってるかな…3冊売ってたんだよねぇ…

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

オークション | 19:28:46 | Trackback(0) | Comments(5)
オークション。
 最近、Amazonに登録されている本だけでは仕入れるものがなくなってきたのでオークションに参入しようと思い色々と調べたりしてるうちに更新が滞ってましたまぁその間も本は売れてないわけですが…。今日やっと1冊値下がったのが売れました。オークション参入に当たってジャパンネットバンクとイーネットバンクに口座作ろうと思ったのですが、同時に申し込んでジャパンネットは完了。イーネットバンクは、まだまだかかりそう。おそっ。
 オークションで迷うのが開始価格。仕入れ値が安ければ1円からでもいいのでしょうが、仕入れ値が高くてしかも欲しい人が少なそうなものは高値をつけといて待ちでいいのでしょうか。やっと出品してみたのですが、あぁそれにしても面倒でした…。ちょっとづつ勉強していきます。

未分類 | 16:14:06 | Trackback(0) | Comments(0)
売れました。

5000円で売れました。久しぶりの売上です…。この本はとても良いガイドですね。なんで絶版なのでしょうか。ちなみにこちら↓も在庫が無くて高値での出品となっています。見つけたら買いましょう。でもランキングはそんなに高くないのである程度時間がかかる事は覚悟しないといけませんね。


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 20:45:20 | Trackback(0) | Comments(0)
またまた。
 今日は近くのBOで仕入れをしました。また古本屋さん気分になれる本を仕入れました。2冊で4550円也。私の生まれる20年前の本とかです。売れるといいなぁ。マンガにも挑戦しようと思って、105円本をサーチ!すると1200円!しかもランキングも高い!やったーと思ったら本の状態が悪くて断念…無念。

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 16:43:47 | Trackback(0) | Comments(0)
売れました。
 
1260円で売れました。定価が高いためか、新品よりもユーズドを買う人が多いらしく、低めの値段設定ならすぐに売れそうです(前回仕入れたもの)私より安い人が3人いましたがすぐに売れたようです。ちなみに文庫版は在庫切れで購入希望者がいます(500円だけどね…)。今日はサボってた値札はがしと部屋の掃除をしました。疲れました。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 16:28:27 | Trackback(0) | Comments(1)
売れました。


 デザイナーズマンションの方は7500円(うーん。我ながら良心的だ。)、体外離脱の方は1790円で売れました。デザイナーズマンションの本、現在新品があるのですが、20000円で出品なさっている方がいます。きっとものすごく長いスパンで考えているんでしょうね。出品数も多そうだし。ちなみに、同じ人の本のこちら↓は在庫無しなので、見つけたら俺様価格ですね


 体外離脱の本は毎度の事ながら、1円値引き合戦を仕掛けられたんですが、一度も取り合わず正解でした。やっぱり1円の差なんかより、状態とか、評価の方が大事ですよね。あと同じ値段で何人も並んでるときに1抜けできると、なんだかうれしいですよね。

 ちなみにマンションの本利益はほとんどありません。これは売れる!と思ったので仕入れました。薄利本っぽくない薄利本ですね。手数料高すぎだよ…。送料かかりすぎだよ。でかいよ。でも見て楽しめたので良かったです。とても素敵な部屋がいっぱいでした。私には一生縁がなさそうですが。ポジティブに行かないとね。ポジティブに♪

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 16:38:05 | Trackback(0) | Comments(3)
家庭教師
のバイトに行ってきました。数学を教えていたんですが、ニュースでみた「学力低下。計算問題はできても文章問題が解けない。」っていうのを思い出しました。文章を理解する能力がこれでもかっ!って位に無い…。今、中学2年生だけど将来大丈夫かな…とか心配になっちゃいます。本とか読まないの?って訊いたら読まないそうです。漫画すら読まないそうです。やっぱり。本を読む事を薦めてはいるのですが、なかなか難しいです。一度でも面白い!って思えばそこからは自分から読みたいと思うようになるんだと思うんですが。私は小学校の3年生頃から図書室通いだったので本が嫌いだという人の気持ちがわからないのですが、何かいい方法は無いのでしょうか。とりあえず頑張ろうっと。

未分類 | 21:36:39 | Trackback(0) | Comments(2)
本日、私に目撃された人たち。
 私が店員さんに観察されてるかもですが、今日見た人たちをご紹介。

続きを読む >>
ブックオフあれこれ | 22:25:33 | Trackback(0) | Comments(0)
学校帰りに仕入れてきました。
 今日は学校に用事があったので、その帰りにホームとしているBOで仕入れを行いました。4時間…

結果↓
新書 :4冊(1205円。たまにはまじめなの読まないとね。自宅用。)
単C :3冊
ムック:1冊(350円。ワインの本。自宅用。)
お料理の本:4冊(本になった料理学校。全部105円でした。自宅用
大型本:3冊
その他:2冊(705円)

しめて9.6kg也。だいたい100g63円。安い鶏のムネ肉よりは高いですね。店員さんが笑顔で袋(大きくて厚手のもの。初めて見た。)に入れてくれたのですが、私が袋を持ち上げようとすると、本は動かずに袋の持ったところだけがミョ~っと伸びました。もっと持ち上げると上がったのですがなんとも不安。無茶をしたら破れる…。最初に新書と単行本は買ってあったので、店員さんに一つにまとめましょうか?って訊かれたんですが、そんなことしたら完全にいっちゃってましたよこの方はまだ丁寧な方なんですが、下っ端と思われる男性の店員の方は、本の扱いが雑、袋への入れ方も下手な方が多いです。なんとかならないかな。
 仕入れが終わったときは、今日はがんばったなぁって満足してたんですが、書いててやっと気づきました。混みこみの電車の中、苦労して持って帰ってきた本の大部分が自宅用であることに…がーん
8冊しか出品用はなし。でもでも聞いてください。今日買った大型本と単行本1冊とその他1冊はISBNが付いてない本なんですよ!!挑戦してみました。なんだか古本屋さん気分

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 20:17:46 | Trackback(0) | Comments(2)
あそんでよ~(もしくは餌よこせ!コラ!)
トリ影。

↑あ、あのトリ影は・・・

 けろ夫人sanからコメントを頂いて調子に乗って写真をUPします。勝手口で人を待つちゅーちゃんの図です(勝手口汚くてすみません…)。人の声がするのになかなか人が出てこないと「クゥ~ッ」と鳴きながらクチバシでガラスを連続ノック結構しつこいです…。


ぺっと。 | 18:26:25 | Trackback(0) | Comments(4)
売れました。
エジプトの本→37000円也

 1冊の売上としては、最高記録です。この本を買ったときのことを思い出します。いつもとは違うところを見てみようと、いつもは降りない駅で降りてみて、一番近いブックオフへ…徒歩30分。この本定価が2.1万円。なので値段は、大体分かりますよね…うーん、うーんと悩んで購入。ドキドキでした。さて帰ろうかと、慎重にザックに入れると、お、重いこいつは2キロを軽く超える立派な本。レシートには「豪華本」とありました。駅に着いたときは汗だくまぁ運動嫌いじゃないんで、今日はいい運動になったなぁなんて思ってたんですが。最初はもっと俺様だったんですが、下げました。調べてみると、かなり入手困難な専門的なものだったので最初は強気だったんですが。とりかく売れてよかったです。オークションの方が高く売れたかな…。

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

売れた本、DVD | 16:27:34 | Trackback(0) | Comments(2)
せどりスタンス
 他の方たちも、いろいろと書いていらっしゃいますが、自分の姿勢を整理したいと思います。


続きを読む >>

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

せどり考 | 00:30:18 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

