■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりにせどらーっぽいお買い物。
 最近ほとんど仕入れられず、売上も落ち込んでいますが(今日もボウズ…)今日は雑誌がたくさん値下げされていてホクホクでした。毎日通ったかいがありました(笑
 でも駅の改札を通るのが大変でした。教科書とかが入ってるバッグ+黄色い袋2枚重ね×3はほぼ限界ですね。単行本なら余裕なんですが。

送料:920円
仕入れ(23冊):2415円(内サービス券500円分使用)


テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 23:59:24 | Trackback(0) | Comments(4)
売れません…。
 紹介する気も起きないようなのが1冊売れただけで、ここ2、3日全然です。仕方ないので仕入れに行ってきました。最近単行本セールに出会えないです。今日はDVD半額セールに遭遇。いつもは買わないのですが(だってBOってDVDの値付けがひどくて半額になっても大しておいしくない…。)今日はめぼしい本に出会えなかったので頑張って見ました→2万円分仕入れ、私にしてはかなりの金額です。DVDBOXがひとつ売れてくれればマイナスにはならないから大丈夫!(そのBOXが売れないとかなり厳しい状況ですな…)さて今日のセールですがDVD半額とはいってもすべてが半額というわけではなくアニメ限定だったので、最初はスルーしようと思ったのです。普通の映画のDVDだったら楽しんで、せどれたのですがアニメはあまり詳しくないので大変でした。殆どが美少女もの?というか男性向けのアニメなのですよ…結局買ったのは、昔のアニメのDVD(チェブラーシカを発見!妹に取られそうです…)だけでした。恥ずかしい思いをしてサーチしたのは、あまり利益が出なさそうでした。疲れました…。

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 21:58:52 | Trackback(0) | Comments(2)
はしご。
 今日も1冊も売れませんでした。ホームにしているBOに今日も行ってきました。店員さんもいいかげん、あいつまた来てるよとか思ってると思います。もしかしたら今日こそセールしてないかなと微かな期待をもっていったのですがダメでした。雑誌を5冊ほど仕入れて、自分用の新書を2冊買いました。家に帰ってきて、なんかフラストレーションが溜まったので近くのBOへ…やっぱりせどれそうなものがない…そんな時ふと顔を棚の方に向けると500円セールの文字。店員さん何も言ってないし…気づかないでくれみたいな張り紙の仕方です。BOについてから30分以上気づかなかったよ…。俄然やる気が出て、プロパーを見る…しかし棚がひどすぎる…。最近は500円セールの時でも売価2500円以上のものしか仕入れてないのですが、そんなの全然無いので仕方なく基準を下げて15冊ほど仕入れました。きつかったです。満足行く仕入れはその内1冊のみ…。ああ、さっき久しぶりにワインのんだので、なんだか思考が停止しそうです(アルコールに弱いのです)。明日も1コマ目からなので早く寝たいと思います。それでは、おやすみなさい。

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 22:28:41 | Trackback(0) | Comments(2)
からぶり。そして4000円の本を購入・・・
 ホームのBOで月末3日間の日替わりセールをするって言っていて、今日が最終日でした。1,2日目はコミックとCDのセールだったので、今日は単行本セールかなと期待していったのですが、今日もコミックとCD・・・。日替わりというのは、少女コミックが合わせていくらだったのが、コンビニコミックが合わせていくらになっただけというようなもので、私に言わせればそんなの日替わりじゃないよ…。なんかがっかりでした。そういえばこの間店員さんがこんな会話を…
A「ねぇセールってやるの?」
B「んーなんか単行本の売上下がってるんだって。」
A「じゃーやんないのかなー」
B「どーなんだろうねー」
単行本セールやっても売上上がらないんですね。ただセドラーに高い本持っていかれて終わりでその後にはAmazonで買った方が安い本ばかり…って状況になるのでしょうか?確かにセール頻繁にするとセールの時に買おうと思うのはみんな同じですよね。セールがないと寂しいなぁ。この間プロパー見ていてセールになったら買おうと思ってた本があったんです。その本は定価8000円くらいの専門書でマケプレでは4万くらいの値がついていたのですが、500円でかって10000円くらいだったら美味しいな。と思って買わないでいたのですが、他の人に買われたら嫌なので買っちゃいました。リスク高かったかなぁと思ったのですが、この本読んでみると良著です!!普段全く読まないジャンルだし、言い回しも難しいのですが、手放したくなくなってしまいました。4000円で買えて満足です。こんな事せどりやってなきゃ無かったですね。めんどくさそうな本を手にとらせてくれたせどりよ有難う。

仕入れ | 19:08:18 | Trackback(0) | Comments(0)
今さら…。
 昨日、今日とまじめに仕入れました。頑張って10冊ちょっとしか仕入れられてないわけですが。ホームのBOで今さらながら、全く見ていなかったコーナーを発見。CDとCDに挟まれてバンドスコアが…。3ヶ月気づかなかった私っていったい…。ははは。。。探してみたら何冊か良さそうなのを仕入れられました。最近単Cはほとんど仕入れられません。時間かけてもいいのが拾えないし、自分が読んだり、見て楽しいものもあまり無いのでプロパー仕入れが多くなってお金がかかります。まぁ趣味ですから楽しくが肝心ですよね。今日は自分が読みたい本を300円で入手できてそれだけで満足だったりします。あとで売れた本を紹介します。

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

仕入れ | 21:57:22 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

