■プロフィール

hizamakura

Author:hizamakura
大学生(男)です。
楽しみながら頑張っています。
気軽にコメントくださいな♪

■最近買ったもの。

キヤノン PowerShot A710 IS キヤノン PowerShot A710 IS(送料・代引き手数料無料、クレジット可)【ナイト1019】
結構遊べます。お勧めです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカの原作漫画です。映画は2巻まで。しかも話が違う!って知ってましたか?せどり中に 3巻を立ち読みしたら無性に読みたくなってしまったので買いました。昔のものの方が紙の質がいいような…読んでない方は読むことをお勧めします!

■最近の記事
■カテゴリー
■押していただけると喜びます。

人気ブログランキング
JRANKブログランキング FC2ブログランキング

■せどりリンク
■月別アーカイブ
■全ての記事を表示する
■カウンター・アクセスランキング


FC2カウンター
ブログ(blog)ならFC2

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■アクセス解析


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと失敗。
 今日は一冊薄利本が売れただけです。完全に止まったな(笑)今日売れた本は、音楽の教則本なのですが、仕入れのときサーチすると在庫切れで出品者なしだったので、俺様で出品しました。その後質問メールがきて「CD無しバージョンとどう違うんですか?」・・・え!?実はこの本表紙にCD付と書いてあってCD無し…。これじゃあCD無しとおんなじジャン。それで値下げしたのでかなりの薄利です…。
 もう1つの失敗は発送です。昨日売れた洋書…なんと3.4キロもありまして、冊子小包では送れなかったんですよ。そしたら普通郵便(定形外)で計算してくれちゃって(愛想のない、慇懃無礼な、若い男性職員が)急いでたので後で気づいたんですよ。小包で送ったほうが安いじゃないかと。普通そういう時って安い方を適用してくれるんじゃないのでしょうか。まぁ少しの差ですが。


送料:1440円
梱包資材:4030円

失敗しちゃった。 | 23:59:30 | Trackback(0) | Comments(0)
評価3・・・。
初の評価3を頂いてしまいました。評価数の少ない私には痛手です。どうやら本に匂いがあったようで、購入者さんに不快な思いをさせてしまったようです。反省です。返品したいということなので応じることにしました。もうBOにでも売ってしまおうかと思ってます。損をしたことより3がショックです…これからは匂いも慎重にチェックしよう。こればかりは感じ方に個人差があるから難しいですね。はぁ。

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

失敗しちゃった。 | 23:23:33 | Trackback(0) | Comments(5)
失敗。
 最近あんまり利益の出ない本しか売れていなかったので、紹介するものがなかったのですが、今日もないです(なんだそりゃ…。)
 今日は在庫切れの本を思いっきり安い値段で出品してしまい直そうとしたらすでに売れてましたマイナスではないんですが、かなりショック…即売れにも程がありますよ。全く。(←自分が悪いだけ)
なので更新がないときは、あー売れてないんだなぁと思ってください。明日は売れますように

失敗しちゃった。 | 23:25:08 | Trackback(0) | Comments(0)
返金
 本を仕入れてきて、家に戻ってきてから書き込みを発見することは良くあるのですが(おい)、今まで1度だけ購入者の方から苦情のメールがきました。文章自体は丁寧なのですが、内容は「あんたからきたメールにコメントの状態と違ったら返金するって書いてあるよね?」というもので送料もまとめてお返ししました。私が悪いですね。他の方のブログで、全額返金したのに悪い評価をもらっちゃったというのをみて怯えています。やっぱり確認はちゃんとしないといけないと再認識した出来事でした。ちなみに全額返金しましたよーというメールに返信はなかったです。

失敗しちゃった。 | 18:24:52 | Trackback(0) | Comments(0)
値札シールはがし
 私は諸先輩方のブログを拝見させていただいた結果、ジッポオイルを使っていますが、カバーがつるつるしていて大丈夫そうなときは爪やテレホンカードを使ってそのまま剥がしています。せどりを始めてから1ヶ月程たち気持ちが緩んでいたんでしょうね、そのままシールを剥がしたらカバーの一部がはがれました。・・・お前つるつるしてるやん!大丈夫なはずやん!と思いましたが駄目だったようです。偽ツルツルカバーには注意してください。

失敗しちゃった。 | 18:15:27 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

